• ベストアンサー

未来世紀ブラジルのDVD

Lili_Marleの回答

• ベストアンサー
回答No.3

そうだったんですか 私はDVDのみでサントラは持っていないので自信は無いのですが、このサイトを見る限りオリジナル・サウンドトラックには収録されているみたいですが…

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=715239&GOODS_SORT_CD=101
zoroaster_2005
質問者

お礼

リリーマルレーさん。 ご親切にありがとうございます。(涙 サントラにも種類があるみたいですね。 試してみます。 重ね重ねありがとうございました。