Lili_Marleのプロフィール

@Lili_Marle Lili_Marle
ありがとう数26
質問数0
回答数49
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
14%
お礼率
0%

  • 登録日2005/11/02
  • ファイルを分割のみするフリーソフトってありますか?

    大きな映像を分割したいので、色々探して試してみたのですが、私が試したものは全て分割→結合するソフトなので、分割したファイル自体での再生が出来ないので、 単純にファイルを分割だけするフリーソフトってあるのでしょうか? 分割したいものはダウンロードした映像です。 質問が解りづらくてすいません。 宜しくお願いいたします。

  • アニメのタイトルを教えてください

    15年?ぐらい前のアニメだと思うのですが、タイトルが分かりません。二人の男と一人の女がそれぞれ銃を扱うものです。その銃は何か特殊なカートリッジを使って使用していました。内容はそれぐらいしか覚えていないのですがふと思い出しました。知っている方、ぜひ教えてください。

  • 2ちゃんねる

    カテ違っていたらすみません。2ちゃんねるに書き込もうとするとERROR:referer情報が変です。(ref1)http://www.dd.iij4u.or.jp/~cap/iyan.html と出て書き込めなくなってしまいます。なぜですか

  • 原付の寿命

    こんばんは。  愛車の原付・アプリオについての質問です。 新車で購入して2年と数ヶ月が経ちます。今で走行距離が17,000kmと結構走っています。   バイクに詳しくない僕ですが、長く乗ろうと空気圧はガソリンを入れるとき3回に1回ほど空気圧をマメにチェックしています。 燃費は満杯で6リットル入って、210km位と燃費はいいです。オイルもオートバックスの安いオイルですが、決まったものしか補給しません。 今のところマフラーからは白い煙も出ずいい感じ?です。セルでエンジンはかかるし出だしもスムーズです。一週間に200km程走っています。速度は最初は60を振り切っていたんですが、今は55が限界です。 僕の原付はこういう感じなんですが、 ここで質問なんですが、みなさんの原付はどのくらい走行しましたか?していますか? 廃車にした時の故障の原因なども教えていただければ幸いです。 大体、原付はどのくらい走行できるものなんでしょうか?  また、長く乗っておきたいのでコツやメンテなどがありましたら教えて下さい。   よろしくお願いします。  

  • 金魚の病気について教えて下さい。

    家で飼っている金魚の皮膚が2~3日前から赤くただれ、ひれが白く変色しています。近所に相談できるショップも無く困っています。どの様な処置をすればよいか教えて下さい。 宜しく御願いします。