• 締切済み

WINXPからWIN2000へ

中古のデルのパソコンを購入しました。確認用にXPが入っていましたがもともとWIN2000のようでリカバリCDがついてきました。このまま2000をインストールしてもいいんですか。それともいったんXPをアンインストールとかで消してからでないといけないのですか。初心者のため詳しい方教えてください。また2000とXPでは大きな違いはあるのですか。使っているのはインタネットとメールぐらいです。

みんなの回答

noname#14267
noname#14267
回答No.1

OSのCDはどっちがついていました?

tosshibo
質問者

補足

OSのCDはWIN2000がついていました。