• 締切済み

フラワーエッセンスで酢の分量が少ないメーカー

utagawaの回答

• utagawa
回答No.1

↓の“保存剤について”の部分に 「酢が嫌いな人はアルコールを入れることで味が変わるので飲みやすくなるようです。」とあります。 いろいろ調べましたがのみやすいものは見つからなかったので、気に入ったところのレメディをアレンジする方法がよいかと思いました。

参考URL:
http://www.pass-thyme.com/guide/tsukau.asp
enaka
質問者

お礼

こんにちは。 お返事遅くなってすみませんでした。 皆さまの回答は、それぞれ大変参考になったので今回はポイントなしにします。 回答ありがとうございました。