• ベストアンサー

ハーボットと mobavletypeについて 

ハーボットを mobavletypeに入れたいのですが、どのテンプレートに追加したらいいのでしょうか。 あと、BLOGで削除ができません。どうしたらいいのですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#14286
noname#14286
回答No.1

とりあえず、メインページ(index.html) 個別記事等にも入れたいなら 個別アーカイブ。 月別にも入れたいなら 月別アーカイブ。 カテゴリーにも入れたいなら カテゴリーアーカイブ。 ウェブログの削除 を押しても、消去できないのですか?

1418982
質問者

お礼

ありがとうございます。 ブログは記事を削除したいのですが、エラーが発生しましたと出ます。どうしたらいいのですか