- ベストアンサー
Outlook Express でのエラー
Outlook Express の送受信や新規メールの作成、転送などをしようとすると エラーが表示されて操作できません。(このメッセージを開いているときにエラーが発生しました) 直前にマイクロソフトオフィス2000から2003に アップグレートしたとたんになりました。 修復の対策のアドバイスをよろしくお願いします。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
OSは何をお使いなのか不明ですが、XPの場合 「スタート」→「全てのプログラム」→「アクセサリー」→「システムツール」→「システムの復元」で できると思います。 ただ、先程も言った通り以前の状態に戻ってしまうので最後の手段として行ってください。 もう少し、待っていい回答が出るのを期待しましょう。
その他の回答 (2)
noname#21740
回答No.3
[スタート]→[すべてのプログラム]→[アクセサリー]→[システムツール]→[システムの復元]をクリックしてPCの調子に良い日付まで戻します。
質問者
お礼
ご回答ありがとうございました。 復元したらメール正常に戻りました。 でも、オフィスは2003のままでした。。 とりあえずよかったです!
- syms
- ベストアンサー率22% (28/125)
回答No.1
アップデートした後のトラブルなら 「システムの復元」で解決できるかもしれませんよ。 ただし、それまでにインストールしたものや設定が復元したポイントまで遡りますので、ご注意を! 当然、OFFICEも2000に戻ってしまいます。
質問者
お礼
ご回答ありがとうございます。 「システムの復元」ですか、どこに設定がありますか。すみませんがよろしくお願いします。
お礼
ご回答ありがとうございました。 復元したらメール正常に戻りました。 でも、オフィスは2003のままでした。。 とりあえずよかったです!