• 締切済み

Outlook Express の開封確認によるエラー

Outlook Express で受け取ったメールの開封確認の送付をOkにしたところ エラーメッセージ「0x800CCC0D」と表示されます。 当然、送信トレイにもメールはないので削除できず、延々とエラーが表示されます。 直前まで送受信をしていたのでアカウントも問題ないと考えています やはりアカウントの問題なのでしょうか? 面倒なのでアカウントを触らず、開封確認のメッセージだけ削除とか 簡単な解決方法があれば教えてください

みんなの回答

• violet430
回答No.1

0x800CCC0Dの対処法です http://support.microsoft.com/kb/881604/ja