• ベストアンサー

今、ヤフーのオークション画面で

たった今(10分前)、ヤフーのオークションのメイン画面で、ファッションカテゴリの下に、 「コンピューター」と英語で書かれたカテゴリがありました。(つづりが分からないのですみません) クリックしても、「存在しない」様なコメントで、今現在ではその、カテゴリ項目自体もなくなっています。 ナゼですか? それとも、何かイタヅラ的なものでしょうか・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • y_taco
回答No.2

回答でなくてすみません。 こちらでも「Computers」って見えて、 クリックするとドキュメント無いってでます。 yahoo側の問題ですね。 ちなみにMac OS9、 IE5です。

mimi-ko
質問者

お礼

早速に有り難うございます良かったです!私だけではなかったのですね。当方はwindowsxpです。とても安心しました(*^^*)

その他の回答 (2)

回答No.3

わたしもチェックしましたが、出ていなかったので更新ボタンを何度かクリックしたら・・・ 出てきました!! クリックすると、指定されたドキュメントは存在しません。 でした。 私はXP、IE6です

mimi-ko
質問者

お礼

早速に有り難うございます。大手なのに、こんな事ってあるんですね。確実にしてからカテゴリ立ち上げそうな気がするのですか・・・。何かのイタヅラでしょうか???

• kota_piro
回答No.1

今 確認してみましたがファッションカテゴリのすぐ下には「コンピューター」なんてカテゴリありませんでしたが。。  ブランド名から始まりコスプレ衣装まで17カテゴリを確認してみましたが。。  カテゴリが18個あったのでしょうか?  何かに間違い?勘違いでは。。。  もう一度確認してみてはいかがでしょうか?

mimi-ko
質問者

お礼

早速に有り難うございます。今、職場の皆で確認したのですが、先ほど再び、「ファッション」の下に「Computers」と英語で書かれたカテゴリが現れました。(今はまた消えました)クリックしたら、「指定されたドキュメントは存在しません」との表示です。一応ヤフーに問い合わせ中です。不思議ですね^^;

mimi-ko
質問者

補足

今また出てます!!!(12:49)