• 締切済み

RHELでaptやyumを使う方法はありますか?

Red Hat Enterprise Linux 4のup2dateではパッケージが少ないので、aptやyumも使用したいのですが、どうすればできるでしょうか?

• php4
  • お礼率42% (373/888)

みんなの回答

• umota
回答No.1

ここが参考になると思います。 http://dag.wieers.com/home-made/apt/

参考URL:
http://dag.wieers.com/home-made/apt/
php4
質問者

お礼

ちょっと聞いてみたら、 RHELでyumなどを使うのは、あまり良くなさそうです。