• ベストアンサー

ハーメルンのバイオリン弾き

32巻まで持っているのですが 33巻以降持っていません 探してはいるのですがどこも在庫切れ・・・泣 売っているサイトを知っている方教えて下さい よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • do3ko
回答No.2

全37巻ですね。 既に絶版しています(「復刊ドットコム」の投票対象になっていました)ので、古本で探すしかないようです。 確認してきましたが、「amazon」なら、ユーズド商品で33~37巻までは揃っていました。ただし、中古の場合、送料割引サービスが使えないため、重くなってしまうと新品で買うより高くつくこともありますのでお気を付け下さい。

es0411
質問者

補足

回答ありがとうございます ユーズド商品だとクレジット払いですよね?? クレジットはもっていないんで現金で払うしかないのですが・・・ でも絶版ってコトはもう↑の方法で買うしかないのかな・・・・

その他の回答 (1)

• lesson
回答No.1

amazonは見ましたか? http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4757502486/qid=1131502493/sr=1-7/ref=sr_1_10_7/249-4200922-0174713 Amazon.co.jp:ハーメルンのバイオリン弾き 32 (32)ガンガンコミックス: 本

es0411
質問者

お礼

回答ありがとうございます 私はクレジットカードを持っていないので ユーズド商品は買えません なので現金で買える中古が出るまで待ってみようと思います 貴重な回答をありがとうございました