• ベストアンサー

一人旅

正月の休みに一人でマニラへ行こうと思っていますが初めてなので治安が心配です。注意点などアドバイスお願いできますか? 他に飛行時間4~5時間まででお勧めの国ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tabizaru
回答No.2

男性ですか?鼻の下長くしているとトンでもないことになります。 マニラは避けセブ辺り直行ならまぁまぁですが! 北のバギオや南方面はも良いですが何を目的にするかですね。 4,5時間だとホント良いとこないですね。

kei09
質問者

お礼

有難うございました。暖かい所でのんびりしようと思ってました。 どこでも鼻の下長くしてると痛い目にあいそうですね・・・

その他の回答 (1)

回答No.1

外務省の渡航延期情報を閲覧し、自由に外出出来るかを確認。 自分自身への敵は、エコノミー症候群です。航空機の中では、同じ場所に両足を置くのではなく、時々、便所へ行くようにして下さい、

kei09
質問者

お礼

有難うございました。危なそうですね・・・