• ベストアンサー

制服がないOLの仕事着。。。

私は来年の4月からクレジット会社に就職します。 事務業で制服がなく私服オッケーなのです。そこでお聞きしたいのが私はアローズ・SHIPS・アクアガールなどが好きなのですがきちんとモラルを守れば自分の好きな洋服って着れますよね? また今あげたブランドの他に似た系統のブランドがあったら教えてください。御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sssfan
回答No.2

質問者様の好きなブランド系の服なら何の問題もないと思います。お上品で女の子らしくてかわいいですよね(^^) オンワードの服やナチュラルビューティーベーシックの 服なんかもいいのではないでしょうか☆ 事務職ということですが、接客はされるのでしょうか・・・接客もするというのであれば、やはりシャツなどの方が無難なので制服用として着る私服を用意しておいた方がいいかもしれませんね。

その他の回答 (1)

• odaibakko
回答No.1

ブランドをあえて着るのは止めましょう。 お金もかかるし、周りからはよく見られません。 地味な普通の服で良いと思います。