• ベストアンサー

ミヒャエル・エンデの本で…

最近本を読もうかな、と思い始めた者です。 ミヒャエル・エンデの「はてしない物語」や「鏡のなかの鏡」を 本屋で探してみるのですが、見つかりません。 この方の本はどのカテゴリーに置いてある事が多いですか? けっこう大きな本屋ですし、有名な作家さんなので置いてないはずはないのですが… 本屋さんは雑誌を買いに行く程度しか利用した事がなかったので どこから探していいのかもさっぱりな状態です。 よろしければ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rinring
回答No.1

児童書の棚ではないかと思います。 「はてしない物語」は 今は岩波少年文庫で上下巻で販売されています。

参考URL:
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/guest/cgi-bin/wshosea.cgi?W-NIPS=997356944X
chappy692
質問者

お礼

児童書ですか!そこはまだ見ていませんでした。 明日早速探してみます。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• lumisei
回答No.2

ネットで買われては? 1500円以上なら送料も無料だし、代引きにすると手数料は250円かかりますけど、重い本を持って帰る手間もないし、誰かが読んで戻したりしてない超新品が、早ければ翌日には届きますよ。 ↓ミヒャエルエンデで出しておきました。 長いので飛べなかったらコピペして下さい。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-url/index=books-jp&field-keywords=%E3%83%9F%E3%83%92%E3%83%A3%E3%82%A8
chappy692
質問者

お礼

そうですね。ネットならすぐに見つかりますね。 でも、本屋さんで苦労して探して手にした本を 読んでみたい気分なんですよ(笑) ありがとうございます。