• 締切済み

iPod関係のことなんですが・・・

windows98SEをwindowsXPにバージョンUPして、iTunesをダウンロードできたり、iPodを普通に使うことができますか?教えてください!!!

みんなの回答

• bahoo
回答No.1

大丈夫です。ただし、WinXPにあげるのに、スペックに注意してください。

keita_005
質問者

補足

さっき調べたのですが、XPLAYというものがあるらしいですね。XPLAYを買うのとwinXPを買うのとはどちらが良いですか?