• ベストアンサー

カンクン(カンクーン)への年末旅行について

pingu2usの回答

• pingu2us
回答No.4

水を差すような情報ですみません。 11月末のサンクスギビングのお休みに、カンクン行きを予定していた友人(アメリカ在住)は、旅行会社からキャンセルが入りました。先のハリケーンWilmaの影響だそうです。その後、1ケ月でオープンできるのか、ちょっと?です。旅行会社を通じて、よく確認されることをお勧めします。 丸一日かかりますが、チェチェン・イッツァ遺跡ツアーは、よかったです。

HANAOYA
質問者

お礼

ありがとうございました。結局飛行機も日程変更になったのですが、今年しかいけそうにありませんので根性で言ってきます。 皆様の助言に感謝いたします。