• ベストアンサー

ハリランってもうヤバイ?

ハリウッドランチマーケットって今どうなんでしょうか? 一時期インディゴ染めがかなり流行って注目されましたが、 最近メッキリ存在が薄くなったような気がするのですが・・・ ハリランの服を着ても「今ごろハリラン?プッ」とか言われたりしませんか?? 今度代官山に行ったときに久しぶりに寄ってみようと思うのですが、 一時期のような賑わいを今でも保っているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

いやいや、そんなことありませんよ! つい最近代官山に行ったときに覗いて見たんですが、 日曜日ってこともあり、混んでて中に入れなかったくらいです・・・。 だから、ハリランってもうヤバい?ってことは全然ないと思いますよ。 (でも確かに一時期流行った白の布バックは見かけなくなりましたね・笑)

ristar
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今でもにぎわっているのですか。 でも、「たまにはハリラン寄ってみるか」程度の人が 毎週全国から集まっている可能性も・・・? 今あのバックを持って歩いたら、どういう反応を得られるでしょうかね(汗

その他の回答 (1)

回答No.2

どうもこんにちは。 確かに一時期の人気に比べると、 今は落ち着いたブランドの一つですよね! あーなつかすぃ… ブルーブルーもあったなー… おくらのデニムは短期間やけど穿いてたなぁ… けど決して恥ずかしくて、 プッとはならないでしょう! 物自体は非常に作りもいい訳だし… 特にデニムは良いと思います。 持論ですが今(まだ)流行っているAPEなんかも 数年後には 『なんやねんこの猿 ボケッ…』 なんてこともあるのでは…  (笑) だからブランド重視よりも作り重視の いわゆる本物志向って やつがいいのかも知れませんね…

ristar
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ハリランはこだわり派の人たちには今でも選択肢としてあるわけですね。 APEは売り方がうまいから、供給過剰になったりしないですよね。 そのへんを徹底しているから、ブランドイメージを保ってますよね。 でも、デザイン的にはもう終わった感があるのは否めませんが・・。