• ベストアンサー

彼女からHしようと言われました。

12nbj71の回答

  • ベストアンサー
  • 12nbj71
  • ベストアンサー率33% (10/30)
回答No.3

彼女をいっぱい愛してあげてください。初めてのSEXなら彼女がどこを感じるのかわからないと思いますから、いろいろ愛撫してあげましょう。 挿入前にたっぷり気持ちよくしてあげれば大丈夫。彼女も気持ちよくなるはず。 でも、12cmなら問題ないと思いますよ。測り方でも違いますからね。

関連するQ&A

  • Hの気持ちいやり方教えてください

    彼氏とHすることになって彼のペニスは太さ2cm長さ8cmです。 気持ちいいやりかた教えてください

  • 今日Hしたんですが・・・

    男です!今日初めて彼女とHしたんですが悩みが出来ました(>_<)普段ならHな物みたら興奮してペニスが完璧に勃つんですが今日彼女の中に入れようと思ったんですが(もちろんゴム付けて)いざ入れようと思ったら完璧に勃たないで少ししか勃たず入れようと思ってもあまり固くなってないので途中でぐにゃっとなって入りませんでした(:_;)なぜ普段は勃つのに今日はダメだったんでしょうか?かなり緊張とかもあったからですかね(:_;)

  • Hしてたら白い物体が出てきました!

    先ほどコンドームで避妊をしHをしたら、白い物がついてきました! コンドームの破損はありませんでした あれはなんなんですか!? コンドームの根元から漏れてきたんですか? 心配です。回答お願いします。

  • 彼女とHがしたいです。

    彼女とHがしたいです。 彼女は高校生で俺と同い年です。 彼女と付き合って1年ちょっと経つのでそろそろHがしたいのですが、避妊が心配です。 もし失敗すると彼女と別れることになってしまいそうで怖いです。 なのでおすすめな避妊方法を教えてください。 いい組み合わせもあったら教えてください。 もし高校生で避妊を失敗してしまった人がいたら、その避妊方法を教えてください。 できれば話しもしてほしいです。 Hをしないことが一番いいのはわかっています。 本当に彼女のことを考えるなら、しないほうがいいと言われたらその通りです。 なのでそのような回答はお引取りをお願いします。 乱文長文失礼しました。  よろしくお願いします。

  • Hについて…

    Hについて… 恋愛というか、そうでないというか、 分からないのでここで質問させていただきます。 私は彼氏とまだ2回くらいしかHしたことないんですけど、 1回目のHは彼のペニス半分くらいまでいれました。 私の穴が小さいのか、 彼のアソコがすごく大きいのでそれが原因か 分からないけど相当痛かったです。 だから、全部入れませんでした。 2回目は全部入れようと思ったのですが、 なんども抜けてしまい、挿しては抜け、 挿しては抜け、をくりかえしていきました。 その内に痛みとかも全然無くなっていきました。 私が上に乗るかたちにして、 今まで以上にグイっときたのですが、 彼のアソコをみるとまだ 奥まではいってないようでした。 しかも、いっぱいグイっと挿しても そこまで痛くないし、 彼も気持ちがいい訳では無かったみたいです。 男性の方は挿入すれば絶対気持ちいいハズですよね?? なんかやり方が違うのでしょうか…。 また、処女膜が破れると 血が出る人、出ない人で別れるらしいのですが、 出る人はどのくらい出ますか? 私は、終わった後ゴムをみたら血が付いていた、程度でした。 これは、おかしいですか? Hのやり方があってるのかよく分かりません。 男性の方は挿入すると気持ちいいのですか?? 女性はどうですか?? あと、ペニスは奥まで挿すものですよね?? 表現が生生しくてすいません。 教えてください。

  • 初Hについての不安。

    こん**は。fire-soulです。 今の彼女と付き合い出してもう3ヶ月位です。そろそろ彼女とHしたいと思っている(彼女にもそれとなく話して一応の了解は取れてある)のですが2つほど不安があるのです。 1つめ。コンドームについてです。 もちろん彼女との初Hもコンドームを使用して避妊するつもりですが、避妊率が100%ではないと聞きました。(何か破けたりすることがあるとか。)一応家でオナニーするついでにコンドームを付けてみて練習したのですがやはり心配です。(練習した時は1個目は何か丸まってしまい失敗しましたが2個目は何とか根元まで付ける事が出来ました。) どれくらいの確率で破けたりして失敗するのでしょうか? 2つめ。 ある雑誌を読んでて、「挿入後、女性器が急激に締まりペニスが抜けなくなる事がたまにある」と書いてありました。(専門的にどう呼ばれてるのかは知りません)それを治すには病院に行って注射打たないといけないと聞いたのですが本当なんでしょうか?仮にホテルでそういう事になった場合、自分から動けないから救急車を呼ばなければいけないらしいのですが、こういうのって頻繁に起こっているんでしょうか? また、処女に多いっていうのも本当なんでしょうか? 実は僕も彼女もお互いまだH未経験なのでよく解らないのです。 どうか教えて下さい。

  • 今日彼氏とHしました。1回目は彼がかなり溜まってたらしく、すぐにいって

    今日彼氏とHしました。1回目は彼がかなり溜まってたらしく、すぐにいってしまいました。しばらく雑談しながらテレビを見ていて結構間が空きました。2回目の事です。ちょっと記憶があやふやなのですが、Hの途中、私と彼が「あれ?」と思ったのです。そう思いながらも彼はピストンしていましたが、途中でやめ、「なんか中が緩くなってるんだけど。」と彼が言いました。私もあまり気持ちよくなかったので彼のペニスが硬くないのかな?と思っていました。突然の事です。その少し前はいつも通りすごく気持ち良かったんです。お互いにね。なぜ突然膣内が緩くなったのか?どう思いますか?いつもと違う事は初めて私が横向きになりバックから挿入しピストンした事です。その時はすごく気持ちよかったんです。 Hの前半はとても気持ちよくて、後半は気持ちよくありませんでした。 こういう経験ありますか?

  • 彼女とHしたのですが…

     1個下の彼女とHをしたのですが、Hをしたあとから「腹痛」と「頭痛」があるといいます。 その痛みは翌日になった今日もあります。 しかもHしてるときはお互いゴムがなかったので避妊具を付けずやってしまいましたが、中には出していないと思います。 ですが、Hした直後から、翌日まで腹痛と頭痛があることが気になります。 あと、中には出していないと思いますが、もし、妊娠していた場合、すぐに腹痛と頭痛は起こりますか? 回答をお待ちしています。

  • 先輩との初Hを質問した女子大生です

    先日は、たくさんの回答ありがとうございました。 今日、無事に初Hを済ませました。結局、先輩のマンションの部屋でしました。 いつも通学の時に着ているラフな服装で行きました。 ブラジャーとパンティは、紫色の少しセクシーな物を新しく買いました。 先に、一緒にお風呂に入りましたが、先輩のペニスに少しティッシュの紙が付いていたので、 多分オナニーをして来たみたいです。 お風呂のあと先輩のベッドにバスタオル姿で寝かされ、ディーブキスのあと、 胸とヒップを愛撫されました。ドキドキしましたが、小陰唇とクリトリスを愛撫され、 「少し濡れてきたよ」と言われ、先輩のペニスを少し上下に愛撫してあげたら勃起しました。 先輩は自分で用意してきたコンドームを自分で付け、「痛くない?」と聞きながら私の膣に挿入しました。 体位は、正常位でした。とても痛かったですが、先輩と一つになれたことが、とても幸せに感じました。心配していた出血も有り先輩は、私がバージンだったことを信じてくれ、喜んでくれました。 フェラチオやクンニリングスは、有りませんでした。 先輩は、私のアソコを見て、「とても綺麗なピンク色だね」、と言ってくれました。 最初のHのあと、1時間くらい将来の話をしました。 先輩は、「まだ学生なので結婚は出来ないけど、卒業してちゃんと就職したら結婚しようと思っているから」と言ってくれました。 話をしている間も、胸やアソコを愛撫され、また、先輩のペニスが勃起してきたので、 もう一度Hをしました。 2回目は、先輩がバックでしたいと言ったので、応じましたが、お尻の穴を見られたのが、 とても恥ずかしかったです。 先輩は、「何回かHをしたら、そのうち痛くなくなって気持ち良くなるから」って言ってましたが、 どれくらいHしたら本当に気持ち良くなりますか? 今度は一週間後のデートで、私のマンションの部屋でHしようと誘われました。 もう他の女の子とはHしないと約束してくれましたが信用しても良いんでしょうか? 先輩がオナニーするのは、「若い男の性欲は、すごく強いから我慢して欲しい」と言われました。 私さえ我慢すれば良いのですよね?先輩が約束してくれた結婚の話は、信用できますよね?

  • 包茎と短小に悩んでいます

    僕は高3ですが包茎で短小です。   普通時は3cmぐらいしかなく とても小さいです   勃起時は長さ11cm 太さ10cmくらいです こんなペニスに悩んでいます   (1)こんなペニスで女性を喜ばすことができるでしょうか?ちなみにまだ童貞なので初Hの時心配です。      (2)人前で裸になるところへ行くのが恥ずかしいのですが、僕みたいな(特に短小の)人はどうしているのですか?     (3)これからでも包茎や短小(特に短小)を直せる方法があったら、教えて下さい。手術以外で家で簡単にできル方法がいいです。それと家にあるような物でできたらさらにいいです。