• 締切済み

不倫について。

nescafe_goldの回答

回答No.12

(絵文字を多用してホントウにゴキゲンですね。) 不倫は良くないですよ。 自分の品位が落ちて、(もっと)ダメ人間になる気になりますよ。火遊びは早めにおやめになった方がいいです。取り返しのつかないことになりますから。 最後に、ウハウハの不倫自慢話がお聞きに(ご自慢に)なりたいのでしたら、IDなしの匿名掲示板の方があなたのご希望に(確実に)答えてくれると思います。 こうした質問サイトでは不向きだと思いますがいかがでしょうか?

osarukkoz
質問者

お礼

絵文字、音符、星マークに関しては本当は気持ちがないまま書き込んで、みなさんに誤解を招いてしまって申し訳ございません。そうですよね、携帯のメールとは違うんですからね・・ 質問サイトというよりも、意見を聞きたかったので、アンケートにしたのですが、皆さんはこんな内容不向きだと思っているのでしょうか?それでしたら、本当に申し訳ないし、場違いですね。 回答ありがとうございました。