• ベストアンサー

USBプリンタのドライバををインストールしようとしてもプリンタを認識しません。

WIN2000とCANONのIP1500をつかっているのですが USBプリンタのドライバををインストールしようとしてもプリンタを認識しません。他のパーティションにWIN2000を新しくインストールしてドライバをインストールすると認識します。パソコンショップの店員さんがいろいろ試してくれたみたいですが、ドライバを間違って当ててしまった、いろいろ試したがだめだったといわれました。何か対策はあるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m-happy-t
回答No.1

プログラムよりドライバを削除 デバイスマネジャから該当USBを削除 パソコンショップで試してもらっているみたいですが、上記のことを実行されましたか