• ベストアンサー

11月6日再放送のサルヂエ

11月6日の15時25分から再放送されたサルヂエの最後で、ビリが小川直也に決まった時に、サルちゃんとサルくんが、「やーいやーい」みたいな事を言って、小川直也が、「犬なんて関係ないじゃないか、くそー」みたいなやり取りがありましたが、その時にサルちゃんは何と言っていたんですか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yomyom2001
  • ベストアンサー率46% (763/1638)
回答No.1

サルちゃんというと、はしのえみさんの方ですね。 最初は小川さんが答えに納得できずにクレームをつけていたんですね。 それでサルくんとサルちゃんが「文句あるのか!やるのか!」みたいな雰囲気(もちろんジョークですけど)になったみたいで、サルちゃんが「タイマンか?」と言って、サルくんが「オリに入ってるから、恐くないもんね~」みたいなことを言ったんですね。 そのあとは「や~い!や~い!」みたいな感じで言葉にはなっていなかったと思います。

nakaryo
質問者

お礼

ありがとうございます。 面白いやりとりでした。

関連するQ&A

  • 1/24放送のサルヂエの番組予告で

    1/24放送の笑ってコラえてで開始15分15秒に流されていたサルヂエの番組予告でドラえもんが12月24日にする事って何?という問題の答えが分かる方いますか。いましたらよろしくお願いします。

  • 11/15サルさんの脳ストレッチで

    11/15放送の笑ってコラえてで開始23分にサルヂエの番組宣伝でサルさんの脳ストレッチとして紹介されていた「止まれ」の標識が立っている写真のおかしな所を1ヵ所見つけてねという問題の答えは何だったのでしょう?ご存じの方いましたらよろしくお願いします。

  • 7月9日放送 ぷっすま

    おせわになります。 今さらなのですが、07月09日 に放送した「物件拝見トレジャーバトル」 なのですが、 最後の最後の結果を知ることができませんでした。 ビデオに録画したのですが、野球で6分遅れだということを知らなかったために、店に入るところで録画終了してたんです(泣 結局のところ、ユースケチームと剛チームのどちらが勝ったのでしょうか? お分かりになる方、おしえてください。 よろしくお願い致します。 (ちなみにgoogleで検索済です。見つけられませんでした。)

  • 11月1日放送のジャスト

    こんにちは。 すこし、古い内容なのと、カテゴリーが ここでよいのか、ちょっと不安なんですが… 【ジャスト】という昼過ぎから放送している TBS系列の番組がありますよね? その番組で11月1日に放送された、伊東美咲さんが 出演していたコーナー(?)があったのですが、 その時に伊東美咲さんがオススメですみたいな 事を言っていた、スルミングジェル(?クリームとか かもしれません)は、どこのブランド(メーカー) なのか、よく見えなかったので、教えて頂きたいのです。 コーナー内では、美咲さんと一緒にインタビューしている 女性の方も腕などに塗っていました。 ちょっと前の放送分なので、わかりにくいと思いますが 宜しくお願い致します。

  • 12月に始まった地上波デジタル放送について・・・

    12月(確か・・・)に始まった地上波デジタル放送について少し疑問があるので教えてください。私自身対応のテレビを持っているわけではないのですが、購入を考えております。数人の知人に聞くと、双方向のやりとりができるものが地上波デジタル放送だよ、と言う人と、そういうくくりじゃないよ、という人がいました。ある人は「双方向のやりとりができるからといって地上波デジタル放送対応テレビとは限らないよ」「双方向にも2種類あるんじゃない?」という事を聞きました。私が素人で大変申し訳ございませんが、その辺りのすみ分け・見分け方など分かりましたらお教え頂けませんでしょうか?お願い致します。

  • 8月14日放送のブラックジャック 21 の内容

     8月14日放送のブラックジャック 21 が DVD レコーダの容量不足で7時6分すぎまでしか録画できませんでした。  どなたかご覧になった方,くわしくその後のストーリーを教えていただけないでしょうか。  その後,28日放送分を見たいと思っていますので,よろしくお願いいたします。

  • 12月4日放送のTBS スペシャルドラマで

    チラッと見ただけなので自信がないんですが、 12月4日 21:00からTBSで放送された、和久井映見さん出演のドラマ 『 君が光をくれた 』(犬が出てくる話)で、 最後に流れていた曲のタイトルとアーティスト名が知りたいです。 【曲の詳細】 女性ボーカルで、少し暗めのバラード たぶん洋楽だと思います。 わかる方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いしますm(__)m

  • 12月8日放送「あいのり」でのBGMを教えてください!

    「あいのり」12月8日放送分のシュレックが桃と別れる時に流れていたBGMが知りたいです!! すごく聞いたことがあるのですが、全然思いだせなくて、とても有名な曲だと思います! 洋楽です! 見ていた方いらっしゃいましたら、おねがいいたしますm(_ _)m

  • 橋本VS小川 負けたら即引退

    橋本VS小川 負けたら即引退を  生放送で見られた方   放送中に流れた曲についてお尋ねしたい事があります。 橋本が負けて最後の最後CMに移る前です。 TV製作者や関係者のテロップが流れたとき 流れていた曲なんですが。 (橋本の爆勝宣言でも小川の曲でもないです) (極たまにバラエティー番組とかでも流れてきます。 結構有名な曲みたいです。) もう五年くらいなるでしょうか ずっと気になって仕方ありません。 誰か教えてください。 ビデオにとられていた方お願いします。

  • 4月13日の19時から放送されたハモネプリーグの最後に、ラグフェアーと

    4月13日の19時から放送されたハモネプリーグの最後に、ラグフェアーとインスピが歌っていた曲のタイトルを教えてください!