• ベストアンサー

11月6日再放送のサルヂエ

11月6日の15時25分から再放送されたサルヂエの最後で、ビリが小川直也に決まった時に、サルちゃんとサルくんが、「やーいやーい」みたいな事を言って、小川直也が、「犬なんて関係ないじゃないか、くそー」みたいなやり取りがありましたが、その時にサルちゃんは何と言っていたんですか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yomyom2001
回答No.1

サルちゃんというと、はしのえみさんの方ですね。 最初は小川さんが答えに納得できずにクレームをつけていたんですね。 それでサルくんとサルちゃんが「文句あるのか!やるのか!」みたいな雰囲気(もちろんジョークですけど)になったみたいで、サルちゃんが「タイマンか?」と言って、サルくんが「オリに入ってるから、恐くないもんね~」みたいなことを言ったんですね。 そのあとは「や~い!や~い!」みたいな感じで言葉にはなっていなかったと思います。

nakaryo
質問者

お礼

ありがとうございます。 面白いやりとりでした。