• ベストアンサー

ダイハツ・ムーブのCMについてですが・・・

サッカー日本代表のFW大黒選手がダイハツ・ムーブの発売について試合後のヒーローインタビューで聞かれて、その時なんかすごい顔で返事しているんですけど、あれはヤラセというかCMのストーリーでなっているのか、または本当に試合後に車のことを聞かれて戸惑っているのでしょうか?知っている方がいたら教えてください。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こちらをご覧になるとお分かりになるかと思います。 http://www.daihatsu.co.jp/showroom/cm/move_custom/top_10.htm

CAT320L
質問者

お礼

演技だったんですね。謎が解けました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#13963
noname#13963
回答No.2

あれはCM用に撮影されたものです。 (実際の試合後のインタビューではありません。) でも実際の試合後のインタビューといった設定の臨場感を出す為に、 大黒選手は撮影直前まで走り込みをしていたそうです。 http://www.daihatsu.co.jp/showroom/cm/move/top_01.htm

参考URL:
http://www.daihatsu.co.jp/showroom/cm/move_custom/top_10.htm
CAT320L
質問者

お礼

早速のご返答どうもありがとうございます。