• ベストアンサー

悪魔が天使になりすます(?)漫画。

十年位前、ミステリー系の雑誌に載っていた漫画を探しています。 ・登場人物は悪魔二人(アスタロト、ベルゼブブ)と入院している人間の少年。 ・クリスマス(イブ)の夜、少年を励ますためにアスタロトが天使のふりをする(羽根が白くなる)。 ・力を使いすぎるとアスタロトはちびキャラになる。 …みたいな話でした。絵が綺麗だったのが印象に残っています。思い当たる作品や作者をご存知の方は教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ame32
回答No.1

どんぴしゃで思い当たります。 中村理恵・著「悪魔の方程式」1,2巻 ちなみに私も所持しています。 当時は絶版で手に入りにくかったんですが、いま検索したらAmazonとかで売っていました(^^;; 手に入れるのならば、楽天のフリマ等でも個人の方で売っていました。もしかしたらお近くの古本屋さんなどにもあるかもしれません。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4253157319/249-5160002-5271553
aciria
質問者

お礼

表紙&あらすじから判断しておそらくこれです! 早速古本屋を探してみようと思います。どうもありがとうございました。