• ベストアンサー

フォント探してます

http://www3.pf-x.net/~marugum/bo/about.gif ↑の画像みたいなフォント探してます。 知ってる方がいたらぜひ教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Batistuta
  • ベストアンサー率28% (24/84)
回答No.2

私も画像を見ることができませんでした。 もし可愛いフォントをお探しでしたらこちらはいかがですか? パンダの絵の横の赤文字が入口になっています。 但し、商用利用の際は有料になりますのでご注意を。

参考URL:
http://pandachan.jp/
mayumix_mash
質問者

お礼

すみません>< 教えてくださったサイトなんですが、ありませんでした… 自分でもいろいろなフォントサイトさんで探してみたのですが… 教えてくださってありがとうございました<(_ _)>

その他の回答 (1)

  • SortaNerd
  • ベストアンサー率43% (1185/2748)
回答No.1

すみませんがその画像は表示できません。 どこからたどっていってその画像にたどり着いたか教えてください。

mayumix_mash
質問者

補足

すみません。本当ですね。 ttp://www3.pf-x.net/~marugum/bo/about.gif このアドレスにhをつけてコピーしてアドレスバーにペーストしてみてくれませんか? よろしくお願いします。

関連するQ&A

  • このフォント教えてください

    http://www4.pf-x.net/~fruits/logo/ganbare.gif このフォントはどこのものでしょうか? フォント名か、DL出来る所を教えてください(゜ー゜*)

  • この文字のフォントを知りたいです・・・

    この画像にあるテキスト http://www.astageinc.co.jp/useful/images/tp_lead.gif って、何のフォントだか、どなたかわかるかたいらっしゃいますか?ちなみに使用しているPCはウィンドウズなので、もしかしたら入っていないフォントかもしれませんが、”近いフォント”も教えていただけたらすごくうれしいです!

  • このフォントは何というフォントですか?

    http://x-home.net/ ↑このサイトのロゴに使っているフォントは、何というフォントでしょうか? 色々調べたのですが全く分かりません。ご存知の方いらっしゃいませんか?宜しくお願い致します。

  • このフォントを探しています。

    http://www16.big.or.jp/~zun/img/idx02b.gif 上記のURL先のタイトル画像の字体と同じフォントを探しています。 Wordで一通りフォントを見たのですが、どこにもありませんでした。 このフォントがフリーで出ているのか、それともシェアウェアのフォントなのか、教えてください。

  • フォントがかすんでしまうのは何故?かすみづらいフォントなどありますか。

    お世話になっております。 画像処理について教えてください。 今のところ、pixiaやホームページビルダー付属のソフトを使用しています。 webサイトで使うボタンやバナー作成などをおこなっているのですが、自分のPCにあるフォントのほとんどがかすんでしまいます。 フォント種類はほとんどPC購入時にあったもののみです。 GIFのほか、jpgやpngで保存してみたりもしているのですがあまり変わりません。(でもGIFだからかすむわけじゃないですよね。。) つきましては、お手数ですが対処方法を教えて頂けませんでしょうか。 また、かすみづらいフォントやソフト?などもあれば教えてくださいませ。 よろしくお願い致します!!

  • フリーフォントを使ったページ

    解説書を片手にHPビルダー9を使って、ホームページを作りました。 ロゴの部分をフリーフォントを使いたいと思ったので、解説書を見ると、 「設定したフォントを訪問者もインストールしていないと見られない。もし、訪問者にそのままのフォントで見せようと思うのならば、ウェブアートデザイナーなどの画像作成ソフトを利用して、画像ファイルとして見せる方法がある」 とあったので、言われたとおりウェブアートデザイナーで作成し、gifファイルとして保存してバイナリモードで転送してみました。 しかし、ブラウザで確認すると、そのフォントを使ったgifファイルのところは×マークになってしまいます。(他のgifファイルはきちんと表示できています) フォントフォルダごとpublic_htmlに送ってもダメだし、HTMLタグを見ても、<IMG src="○○.gif" width="286" height="33" border="0">とあり、特別変わった様子もないのですが・・・ フリーフォントを見せるというのは、無理なのでしょうか?何か方法はありますか?ご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

  • 筆記体のフォントの事

    http://go.la/x000x/img/20090404184116.gif これに使われている筆記体のフォントをすごく探しています 配布をしているサイトを知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください。お願いします。

  • フォントを探しています。

    「mink」(フェリシモ出版)というカタログ雑誌で多く使用されているフォントを探しております。(下記のURLにフォント画像を載せております。) どなたかご存知の方、お教え頂けませんでしょうか。 宜しくお願い致します。 画像 http://www.picamatic.com/show/2010/04/02/03/52/6503216_517x261.png

  • フォント名を教えてください

    http://www.loplopland.com/image/title003.gif この画像で使用されているフォント名を教えてください。 以前ウィンドウズXPのパソコンではあったんですが、ビスタにしたところこのフォントがなくなってしまいました。フォント名がわかればダウンロード購入とかできるので教えてください。

  • このフォントの名前を教えてください

    よくhttp://bbs9.aimix-z.com/gbbsimg/gamestar/1427.gif の画像のような文字をみかけるのですが、本当に素敵で ダウンロードしたいと思うのですがフォント名、サイトがわかりません。 海外のサイトらしいんですけど。。。 よく似ているフォントでもいいので良ければ教えてくださいっ。 どうぞよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう