• 締切済み

ギターを売りたいのですが

都内でなるべく高額でギターの買取をしてくれるところを探しています。 (自宅に買取出張してくれるところのみでお願いします。) ギターを売りに出した経験のある方のアドバイスをいただけると大変助かります。

みんなの回答

• sirowan777
回答No.1

私の場合安物でしたがギターを売りました。 ヤフオクに出しました。 買取出張ではありませんが、梱包さえすれば宅配便が取りに来てくれます。

silentxxx
質問者

お礼

ヤフオクの方が確かに高めに売れるのですが急な出費があるので買取をしようと決意したんですが、即決で出して早く落札さえされればヤフオクで出したいというのが本音という感じなんです。アドバイスありがとうございました!