• 締切済み

初体験などそれに関連することについて。

kannzeakiの回答

回答No.9

多くの人が言われる「性病検査に行く=遊んでいると疑う」なんてのは信じられないほど平和ボケした考えです。 私は今彼氏いませんが次に付き合う人には絶対検査してもらいます。梅毒からエイズまで。もちろん自分もします。出来ない人とは付き合いません。体の事を思いやれない相手には未来はないからです。 私は一時自分がエイズなんじゃ…と言う考えにとりつかれ、検査しました。結果が出るまでは今ここにいる親友を失うんじゃ、親すら離れていくんじゃ、と言う不安でいっぱいでした。 待合室の中で読んだリーフレットには自暴自棄になって風俗嬢になった結果に感染した18歳の女の子の話、海外旅行の帰国直前に寄った風俗店で一回の行為で感染し、帰国して気づいた妻子ある男性の話、初体験で感染した18歳の男の子の話などが載っていました。 医師が私を呼びました。 結果は陰性でした。私は安堵と緊張の糸が切れたので泣き崩れてしまいました。 もう2度とこんな思いは味わわないと決め、上述のように心がけています。 検査受けるも受けないもあなたの勝手ですから…とは言いません。受けてください。 エイズをはじめ性病は自覚症状が出る事の方が少ないんです。 祈ってます

関連するQ&A

  • 初体験

    私は23才ではじめて彼氏ができました。 年は10歳ぐらい離れているんですが、 付き合い始めて6ヶ月ぐらいたちます。 中々展開も遅くてキスですら、1回しかしたことなかったんです。 この前、車の中で、耳をなめられたり、息をかけられたりしたあと ディープキスをされました。 実は、耳をなめられた時点で、 恐くなってかたまってしまって、何も言えなくて、 ちょっと、半泣きになってしまいました。 彼は止まらなくて、服に手入れられて 胸を触られてしまいました。 顔とか、首とか胸の上とかキスをされて、 どうしたらいいのかわかりませんでした。 大体それぐらいだったんで、最後までいかなかったんですが、 初めてってことも言ってませんし、 どうしたらいいのかわかりません。 付き合ってる以上は、そういう関係になるのは 当たり前なのはわかるんですが、やっぱり恐いんです。 体にコンプレックスをもっていて、 相手に驚かれたりするんじゃなかって不安です。 参考までにそちらも教えてほしいです。 ・ひどい、わきがで悩んでます。できるだけ 臭いがしないように努力はしていますが、やっぱり 臭ったりするので、不安です。あと、性器も臭うって きいたことがあってそちらも不安でなりません。 自分では、わからない部分ですから。 ・ちょっと性器の形がおかしい気がします。 びらびらのところありますよね?あれが、片一方だけ 肥大してるんです。婦人科でみてもらったら 生まれつきでしょうといわれてしまいましたが、 とっても不安です。 ・毛深いこととかなり太っていること。 Hするときって、やっぱ下着とかもきになるんですが・・・。 ディープキスやHの最中はどうしたらいいのか わかりません。どうしようと思うばかりなんです。 長文ですいません。 変なこと聞いているかもしれないんですが、 教えてもらえますか?m(_ _)m

  • お義母さんといっしょ、最終回について

    今週が最終回だと思っていて、実は先週だった最終回を見そびれてしまいました。 「たま代が倒れて妊娠中毒症と診断され」たところまではオフィシャルサイトで読みましたが、その続きは書いていなかったので、教えて下さい。

  • 31歳、初Hを体験しましたが、混乱してます

    31歳、男性です。 婚活活動で知り合った女性27歳と結婚を前提に交際中です。 先日、ホテルでその方と初Hをしました。 私は過去、1度だけ知り合いの女性と挿入なしの肉体関係を持っただけで、 それ以外に女性経験はなく、童貞でした。 初Hでは無事、挿入ができ童貞を卒業できたのですが、 思い描いていたセックスと現実のものとのギャップが大きくて、 それなりに覚悟はしていたのですが、思った以上に、混乱している自分がいます。 (1)非処女だった彼女に想像以上にショックがある →現在交際中の彼女は、人付き合いが苦手で「今まで彼氏がいたことない」「モテない」 と話をしており、(私の勝手な思い込みではありますが)てっきり未経験だと 思い込んでいました。 しかし、いざ、ホテルに行って事を済ませると噂に聞いていたより挿入が楽だったので、 彼女に尋ねると「処女じゃないよ・・・」と済まなさそうに言っていました。 いや、別に私も処女じゃなきゃダメなんて考えもないですし、年齢が年齢ですから、 相手の女性が未経験のほうが少ないことは覚悟していましたが、 上述の「彼氏がいない」等の発言で、どこか自分なりに彼女に「処女」を期待していた所が あったようで、内心かなりショックでした・・・ (彼氏じゃない男性と寝たってことなのか?詳しくは聞きませんが・・・)。 しかも、最中は彼女は完全マグロ状態で、向こうからキスもしてこないので、 ひたすら童貞の私がリード状態で、よけいに処女だと思って頑張っていた自分が 滑稽で(汗 ※挿入場所を聞いても「わからない」とか言うし 自分でも大人げないということは分かっているのですが、無意識なりにも、結婚を前提としているし、お互い処女と童貞を同時に卒業する体験を共有したかったというのがあったようです。 いっそ、初めから「彼氏がいたことがある」とか言ってくれれば、ショックもなかったでしょうに、あげておとされたような気分になって。 自分でも無茶なこと言っているし、彼女は全然悪くなく、私が子供なだけなのは 100も承知の上です。好きな気持ちも変わりません。 ただ、感情として割り切れない所が残っていて。 前向きに切り替えたいと思っています。どうか、皆様、非難や叱咤ではなく、 「こう考えるとハッピーになれる」など、プラスの考え方のとっかかりを 教えて頂けないでしょうか。 (2)結局、彼女も痛みを我慢し、私もイケなかった →彼女が未経験だと思っていたので、2時間近く愛撫に時間をかけ、  挿入できたは良いものの、30分近く正常位で動いたものの、射精には至りませんでした。  原因はいくつかあって、  (1)彼女が完全マグロ状態 (2)彼女への愛撫や気遣いで手一杯だった  (3)実際、2時間30分近く自分ばかり動いて疲れてしまった  ことがあげられます。  最終的に疲れで断念しましたが、自分的には童貞を卒業できたので満足だったのですが、  彼女は痛みを我慢しており、しかも私がイケなかったので落ち込んでいて、  お通夜的な感じで・・・。そこで非処女だと告げられて、私も凹んで(苦笑     一応、最後は私が彼女を抱きしめて、お互いこれが初めてのHだったんだから、  上手くいかなくて当たり前、一緒に試行錯誤していこうよ、と  フォローして終わりました。  ただ、実際Hを経験してみると、挿入というのは思ったより気持ちよくないというか、  彼女も痛みを感じているせいもあると思います。  また、彼女の完全マグロ状態も何とかしないと、彼女とのHが億劫になりそうです。  (※フェラどころか、私の性器や体に自分から触れてくれず・・・)    また、近いうちに2回目があると思うのですが、彼女とのHはどのようにして  進めていけばよいのでしょうか。特に彼女の挿入時の痛みをどう軽減させて  あげたらいいのか。慣れなのでしょうか。  以上、2点、  (1)非処女だった彼女に勝手にショックを受けている私に激励と前向きになるようなコメ    ントをお願いいたします。(※非難や叱咤はご遠慮ください。)  (2)彼女とのHは今後、どのようにステップアップすればよいでしょうか。  よろしくお願いいたします。       

  • 彼女との初体験の時期

    いつもお世話になっています。 カテ違いでしたらすいません><; 質問内容は、付き合って3ヶ月目の彼女との初体験についてです。 自分24、彼女は23でお互い社会人です。週に1~2回デートを重ねていますが、普段喧嘩もなく、ラブラブです。僕は将来を真剣に考えられる相手だと思っています。 お互い実家暮らしということもあり、また、仕事終わりに会うことがほとんどなので、デートといっても食事の後、車の中でイチャイチャするだけです。 はずかしながら、そろそろ最後までしたいという気持ちが出てきました。最初からそういう気持ちもあったのですが、会うたびに彼女のことを好きになっていくので、最近彼女と裸になってくっつきたい、という気持ちが強くなってきました。 一度、付き合い始めの頃にキスをした流れから胸をさわりました。その時は最後まではするつもりはなかったのですが、彼女が「私、慣れてないの。」と言っていました。なので、謝り、待つことにしました。 最近、手をつないだり、ハグをしたりすることにも慣れ、ディープキスまで出来るようになりました。その流れから胸を触っても、下半身に手を伸ばしても、何も言うことなくさせてくれます。 実家同士なので、また彼女の勤務が不規則なのもあり、なかなか「最後までしたい」と言い出せません。また、言って嫌われることはないと思いますが、まだ彼女の心の準備が出来ていなかったらゴメンねって感じです。 そんな理由から、言い出せないでいます。もちろん、僕はまだしなくてもいいかなという気持ちはあるんですが、もうじきクリスマスですよね?クリスマスってやはり彼女もそれなりにそういう流れを考えているのかなって。自意識過剰かも知れませんが^^; ちなみにクリスマスイヴはお互い日勤なので、会おうと思えば会えます。25日は彼女は休みです。僕は仕事ですが…。 今のところ、21日に二人だけのクリスマスということで、彼女の実家にお邪魔させていただきます。ですが、実家でそんなこと出来ないです。 こういうことって、彼女としっかり話合いたいのですが、デリケートなことだし、彼女には恥ずかしい思いもあると思います。 どうしたらうまいこと先に進めることが出来るでしょうか?? あと、クリスマスっていうイベントは無視して、とりあえず21日はキスまでに留めるつもりですが、それなら24日に頑張ったほうがいいのでしょうか?22日お互い休みなので、21日に彼女を連れ出すことも可能ですが、相手の親とも初対面だしそんなことは出来ません。 ならいっそのこと、このクリスマスはスルーしてもいいのでしょうか? まあ…クリスマスだからしなきゃいけないなんて決まりはないですが…。 色々質問してしまいましたが、自分でも混乱しています。笑 どなたか、今以上に彼女と仲良くなれる手段をご教授いただけないでしょうか?

  • 29歳で初彼女ができましたが、童貞で悩んでいます

    今、本当に悩んでいます。 お恥ずかしながら、29歳で初めて彼女ができました。(相手は22歳で、私より遙かに経験豊富です) もちろん、私は童貞です。 付き合って、もうじき一ヶ月になります。 それまでの人生で、女性とデートなどをしたことはあるんですが、正式な女性とのお付き合いは、これが初めてです。 デート前にはものすごく緊張したり、相手に合わせて無理をしてしまって、疲れてしまうことなどあるのですが、それについては、おいおい慣れていくんだろうと思っています。 が、彼女と付き合う前に、私は嘘をついてしまいました。 「過去に一回だけ、一年間、女性と付き合ったことがある」 と。 29歳にもなって、女性と一回も付き合ったことがないという理由で、ドン引きされるのが怖かったのです・・・。 もちろん、そんな事実はありません。 女性とキスはおろか、手も繋いだことすら経験したことないのが現状です。 このまま付き合いが長くなると、いずれセックスも経験するでしょう。 もちろん、私にはそんな経験がありませんので、「そういう時」がきたとき、どうリードしていいのか全く分からず、恥をかいて、嘘がバレる恐怖で押しつぶされそうです。 準備段階として、風俗とか行って、少しでも経験を積んだ方がいいのでしょうか? このままでは、彼女を失望させてしまって、見捨てられそうで、怖くてしょうがないのです。 かといって、今更、 「実はいままで女性と付き合ったことがないんだ」 と告白することなど、とても相手の反応が怖くてできそうもありません。 私は一体、どうすればいいのでしょう? ご教授、お願いいたします。

  • キスで病気が移る?

    毎日のように彼女と何回もディープキスをしてるのですが、これだけでも性病や病気が移ったりするんでしょうか? もし自分も相手も病気を持ってなかったら何も病気にならないのでしょうか? この前、唇が切れた状態で気づかずにディープキスをしてしまいました。(血は出てませんでした、ティッシュでおもいっきり傷口に押すと血がほんとに微かにつくだけでした) これだけでもHIVや重い病気になってしまったり、もし自分が病気を持っていたら移ってしまいますか? また、病気になったら何か症状でますか? 唇の傷や口内炎、血はでてないちょっとした傷や、乾燥で唇が切れたときの傷でもそれがある場合ディープキスはしないほうがいいですか? ご回答お願いします。

  • 初デートでの…

    こんにちわ。高校生の♂です。 クラスに気になっているコがいて、メールとか前からお互い送ったり送ってきたりでかなりやっていて、学校でもフツーに話しています。女友だちから話を聞いたり、話した会話とかから相手も脈ありな感じです。(自分でいうのもアレなんですが…) それでこの前、映画に誘いました!(初デートではありきたり?)そこでフト思って悩んでいるので質問なんですが…映画とかのチケット代って割勘?それともやっぱり誘った自分が払ったほうがいいんでしょうか?リアルな話をすると、高3で受験がつい最近終わったばかりで実際財力がありません…(>_<)おごりだったらカッコイイかなって思うのですが…苦学生なのでなかなか今は辛い気がします。割勘かそうじゃないかっていうのは、映画だけじゃなくって、ご飯食べるときとかでも悩むと思うのでその場合などもアドバイスをもらえたら嬉しいです。

  • 性病感染をを100%予防できる方法はありますか?

    最近性病について勉強する機会があり、自分で感染予防について色々調べました。ですが、どの情報でも「コンドームの着用(オーラルセックス時も含め)とパートナーの限定で感染確率を減らせる」と言う書き方です。「減らせる」というのは100%ではないですよね?確かに自分で調べた情報だけでも「傷口に精液等が付く」「ディープキス」でも移るとあり、それなら裸でセックスをする時点で感染を完全に防ぐのは無理な気がします。行為前にお互い傷口を確認し、絆創膏を貼れば防げるかもしれませんが、毎回相手にそんな事言いにくいですよね。同じようにディープキスを拒否するのも,,,でも、私は例え数パーセントでも性病に感染するリスクを侵してでもセックスをしたいと思えないんです。セックス事態が苦痛と言う訳じゃないし相手が求めるなら応じたい気持ちはありますが性病に感染するのは嫌です。私のように性病感染を完全に防ぎたい人間はセックスを止めるしか方法はないんでしょうか?もし相手が性病に感染している場合でも100%の確率で感染を防ぐ予防法があるなら教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 性病検査はいつ受ければいいのでしょうか!?

    先週の土曜日に先輩に連れられ、はじめて風俗にいってきました。風俗の種類・内容はピンサロというのでしょうか?フェラチオまでしかしないところです。 相手の女の子にどんなことをしてもらったか、一応書きますと、軽いキスを一回、ディープキスはしていませんが、そのキスをされたとき舌で軽く僕の唇、口の中に入るか入らないかというところを舐められました。その後は5~10分ほどずっと生でゴム無しでフェラチオをしてもらいました。ちなみに射精はしていません。 そして今週の木曜の朝から少し喉に痛み(せきも少しは出る)と微熱、体のダルさがでてきまして、風邪かと思い市販の風邪薬を飲んで寝たのですが、朝になっても症状は良くならず、喉の痛みが増していたので、内科に行き風邪薬をもらいました。 内科の先生に診てもらったとき、喉の炎症がいつもより少しひどい、水ぶくれができていると言われた(初めて言われた)のと、僕自身、痛みと痛みの進行具合がいつもと微妙に違う感じがするので不安です。 先週風俗にいってきたという不安要素があるのでそう感じるだけで、単なる風邪かもしれないのですが。 インターネットで調べてみると上記の行為でも十分性病、最悪エイズにもかかる可能性がある、病気によってそれぞれ潜伏期間があるなどいろいろとわかりました。この機会に一度性病検査を受けようと思うですが、エイズなんかの場合ではたとえ感染していたとしても、性行為があってから3ヶ月経っていないと検査しても結果にでてこないということが書いてありました。 現段階の僕の症状の場合、どの性病なのか?そもそも風邪なのか性病なのかもわからない状況なのですが、どれくらいの期間をあけてから性病検査を受ければ、ちゃんとした結果が得られるのでしょうか?

  • ディープキスでの性病について

    先日、大学のサークルの飲み会で少し気を抜いてるときに突然同じサークルの女子にディープキスをされました。すぐに逃げたのですが、一瞬ですが舌の接触はありました。 クラミジアや淋菌は咽にも感染するのでディープキスでも感染するときき、自分が感染していないか不安になりました。というのも、この相手の女子がかなりの男好きでして、いろんな人にこういうことをしてるんじゃないかと思いまして・・・。自分は彼女がいるので、もし性病をうつされていたらと思うと怖くてなりません。この程度の軽度の接触でも性病に感染することはあるでしょうか?検査には行ったほうがいいのでしょうか?回答お願いします><