• ベストアンサー

動画を連続した画像に変換するソフト

タイトル通りですが、動画を連続した何枚もの画像に変換するソフトというのはありますでしょうか?出来ればフリーソフトがよいのですが、ありましたら教えてください。

• t_red
  • お礼率70% (12/17)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natatin
回答No.2

GOMPlayer http://www1.atwiki.jp/gomgom/ 連続キャプチャの機能があるプレーヤーです 1~999枚までキャプチャできます JPEG BMP の選択ができます キャプチャ間隔は 0~129 画像品質は 1~255 コーディック入れなくてもほとんどの動画は再生できます mPEG2のコーディックがあればDVDも再生できます 

その他の回答 (1)

• ZENO888
回答No.1

動画のコーディックにも依りますけど、TMPGEnc(フレー版)でも出来ます。 http://www.tmpgenc.net/j_main.html