• 締切済み

ドコモ「メロディコール」について・・・

今日、ベーシックコース(105円)を契約したのですが、 あまり曲がないので5分もしないうちにドコモeサイトからエンジョイコース(210円)に変更しました。 この場合に発生する請求金額はいくらなんでしょうか・・・315円? 日割りは適応するのでしょうか。経験者の方、またはご存知の方、回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• leg9q
回答No.1

多分、315円になると思いますよ。メロディーコールもマイメニュー登録と同じ要領で登録すると思うので、日割り計算にはならないと思います。一番確実なのは、ドコモに問い合わせることなので、151へお電話されてみてはいかがでしょうか?問い合わせ先の詳細は参考URLに書いてありますので、参考にして下さい。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/support/inquiry/