• ベストアンサー

アップリケ探しています。

ワンポイントになるような、かわいいアップリケを探しています。 ウンナナクールで扱っているような、動物や昆虫などのアップリケを多く取り扱っている手芸店がありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#257352
noname#257352
回答No.1

ウンナナクールがどういったものか良く知らないのですが、 「丘の上のあっぷりけやさん」 http://inasisyu.hp.infoseek.co.jp/shop.html 「@SHIPS] http://ships2004.com/framepage5.htm でも、ワッペンのようなものを販売されています。 他にも、モチーフやワッペンを取り扱っているネットショップは色々あるようです。 いろいろ検索してみることをお勧めします(*^_^*)

kotokoto73
質問者

お礼

お返事が遅くなり申し訳ありません。 「丘の上のあっぷりけやさん」すごくかわいいです。 通販で購入できるのもうれしいです。 早速利用させていただきます。 ありがとうございました。