• ベストアンサー

PC版ウィザードリィ、ワードナの逆襲について。

Lili_Marleの回答

• ベストアンサー
回答No.1

全ての真理を得てより高次元の世界へと旅立つだったはずです 条件はB11Fのセフュロトの樹での正順正答、真実のカリスの入手、各種イベントの正当な方法での全クリアだったと思いますが詳しくは忘れてしまいました エンディングに関してはPS版やPC復刻版のWizardry~New Age of Liylgamyn~の#IVのクラッシック版でも同様のはずです

marsh_mallow_man
質問者

お礼

なるほど…。 私は、バルコニーで貴族と喧嘩して勝つエンディングしか見ていないのです。 とにかく、あれを二回目やる根気はありませんでした。(笑)