• ベストアンサー

SaveAsメソッドについて

yarazuの回答

• ベストアンサー
  • yarazu
回答No.1

以下のようにしてエラースキップできませんか? Private Sub CommandButton1_Click() On Error GoTo ErrPos: ActiveWorkbook.SaveAs ErrPos: End Sub

sansan33311
質問者

お礼

yaruzu様 ご回答ありがとうございました。 教えていただいた方法でエラーは回避できました。 ありがとうございました。 しかし、SaveAsメソッドの実行時に「いいえ」を 選択したときがエラーになるというのも、 なんだかへんな感じですが、、、