• ベストアンサー

チケット先行予約、抽選漏れの連絡について

同カテゴリー内に同じような質問があったのですが、多少困っている内容が違っているので質問させていただきます(>_<) 先日FCの先行予約を振込という形でしたのですが、その抽選に漏れた返金対象者には10/20日頃にチケット販売の会社から直接連絡が入るということでした。 この大事なことを最近になって気づいたのですが、もし何度も電話がかかってきているのにこちらが出なかったら、チケットセンターの方はどうなされるんでしょうか?ハガキを送られたりするのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんばんは。 もしかして、そのチケットはゆずでしょうか? 10月20日頃、というのが同じだったので、そう思ってしまったのですが、違ったらごめんなさい。 ゆずの場合は、ハガキが届きます。日にちを替えるか、返金か選べる場合もありますし、問答無用で返金になる場合もあります。 もしまだハガキが届いてなければ、それはチケットが取れたということなので、安心していいと思います。

syoko0624
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます☆ お礼が遅れて申しわけありません(>_<) はい、実はおっしゃる通りゆずのチケットです(*^-^*;) なるほど、ゆずの場合はハガキなんですね◎ ハガキは届いていないようなので…チケット取れたということなんでしょうか。 あんな私の説明不足な質問文から推測していただき、詳しくご回答してくださり、本当にありがとうございました(≧▽≦) とても安心する事ができました。

その他の回答 (1)

• totoro05
回答No.1

その件につきましては販売元にご確認ください。全国全てのカウンターが同じ対応とは限りません。 特に払い戻しに関しましては重要なことなので丁寧に回答を行うと思われます。

syoko0624
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます☆ お礼が遅れて申しわけありません(>_<) 問い合わせをしてみたのですが、こちらのミスで連絡の行き違いなどがあったのでは、と不安に思っていたんです。 でもtotoro05さんのおっしゃる通り、払い戻しは重要なことですよね。totoro05さんのおかげでそのことを再確認でき、連絡の行き違いに対して心配する必要がなくなったように思うことができました。 ありがとうございました(≧▽≦)