• ベストアンサー

IEのプロパティーの画面を大きくできませんか?

デスクトップのアイコンを右クリックして出るプロパティーの画面が前に使っていたパソコンに比べて半分ぐらいの大きさしかありません拡大できませんか?また、アドレスバーやこの質問の入力画面等が狭くて小さい文字でしか入力できないのですが太くなりませんか?買った当初から全体の文字や画面のサイズが小さくて試行錯誤で他は何とか大きくなったのですが、何ヶ所か大きくできないところがあり困ってます。

• 2red2
  • お礼率45% (11/24)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#65286
noname#65286
回答No.1

IEのプロパティの大きさは変更することはできません。 画面の中で大きく表示するには デスクトップの何もないところで右クリック、[プロパティ][設定]タブの[画面の解像度]部を今の設定よりも[小]側に変更してください

2red2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。解像度を変えなくて大きさを調整できるブラウザを探して見ます。

その他の回答 (1)

• OARANRAN
回答No.2

こんばんは。 画面の解像度を低くしてみてはいかがでしょうか? デスクトップ画面のアイコンの何も無いところで右クリックでプロパティを開きます。 画面のプロパティの画面で、[設定]のタブをクリックしてください。 その中の画面の解像度(S)を小の方にずらして下さい。 800X600ピクセルか1024X768ピクセル 変更したら右下の適用(A)をクリックし確認画面(保存しますか)で はい をクリックして下さい。 (ソフトによっては800X600では表示出来ない物もあるかもしれません) お試し下さい。

2red2
質問者

お礼

解像度を落とすとなんか損した気分になるので、老眼になるまでもうしばらくちっちゃいままで我慢します。ご回答ありがとうございました。