• ベストアンサー

主人の事で男性・女性の方々からお聞きしたいのですが・・

freesiaの回答

• freesia
回答No.7

28歳女性です。彼が私とつき合い始めてから、私に悪いから そういったものを一切見ないと言うのですが、私は見ていいよ と言っています。三次元(つまり実際の浮気or風俗)は絶対に 許せませんが、二次元(DVDなど)は別にかまいません。男兄 弟がいたせいか、男の人はそういうもんだと思っています。 あと、私が彼の好みのスタイルではないので、せめて二次元 では彼の希望を満たしてあげたいのです。

neo_R
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございます^^ 私の不安はDVDや動画を見て(いつも決まったジャンルなんですが)その後に発展しないかなぁということなんです。携帯やPCには出会いサイトがいくらでもあるので、そういう期待があるんじゃないかと・・。 浮気はしない人だとは思うのですが、どうもそれが怖くて。 私も主人の好みのスタイルではないと思っているのですが、他のもので・・というのが思えないんです。嫉妬してしまって^^; 心を広くですねぇ・・・。