• ベストアンサー

メザイクのようなアイテープの名前

メザイクとは違うのですが、メザイクと似たようなファイバー系(?)の、伸ばして貼り付けるタイプのアイテープの名前を教えて下さい。 通販サイトで探してみたのですが、どうしても見つかりませんでした。 確か青っぽいケースに入っていて、内容量は1シート50テープ付×2枚でした。 本当に困っています・・・分かる方居ましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hagege
  • ベストアンサー率26% (19/72)
回答No.1

メザイクみたいに1こ1こになっているんじゃ無くて、シールに切れ目が入っていて、1つはがして伸ばして使うやつですか? 私も探しました・・・。 私も名前忘れちゃったんですが、それ一昨年の11月だかに販売終了して、もう作ってないみたいです。

m3gum1
質問者

お礼

そうです!!それです!! 販売終了していたのですか・・・纏め買いしておけばよかったです(泣) 本当にありがとうございました!! メザイクで我慢しようと思います・・・

関連するQ&A

  • メザイク

    最近二重にしたくてメザイクを買いました。 ファイバータイプのものです。 全然二重になりません 20本ぐらい使いました。 どんだけ強く食いこましても、まぶたにテープがついているだけになります。 動画とかみてるとほんとにみんなうまくいっているのに何故かできません。 まぶたの汚れとかとったし、下地でアイプチを軽くぬったりしましたが、むりでした。 コツを教えてください!

  • 友人の不自然なメザイク

    友人がアイテープを使用しています。 こないだ、実はね、と話してくれました。 しかし、私は初対面(三ヶ月ほど前)から気がついていました。 目の目尻側半分から突然幅が広い二重の線が表れるような目で、瞬きの動きなどからたぶんテープかな、と思っていました。 結局そのとき初めて知ったリアクションをしたのですが、もしかしたら変なリアクションになってしまったかもしれません。 それ以来、実は気づいていたこと、不自然だということを伝えたほうがいいのかもやもやしています。私自身は二重なので、嫌味に捉えられたりするかもしれないと思う一方、自分が何かメイクで失敗していたら友人に指摘してほしいなとも思います。でもコンプレックスを指摘されたら傷つくな、とも思います。 みなさんだったらどうしますか? 伝えるなら、どう伝えますか? 特にメザイクしている方の意見を聞きたいです。

  • メザイクで二重の幅を広げる事について

    質問を開いて頂いてありがとうございます。 最近メザイクやアイプチで二重の幅を広げている人がいますが、どう思いますか? 私は初期の若槻千夏に似ているとよく言われます。 目は幅の狭い末広がりの二重でアーモンド型です。 ボーイッシュな服装・髪型・カジュアルな雰囲気のせいか少しでもメイクを濃くすると周りから(どの繋がりか問わず)「ナチュラルメイクの方が絶対いい!」と言われてしまいます。 その為(めんどくさがりなのもありますが…)常に薄いメイクです。 先日友人をふざけてギャルメイクをして遊んでいて二重テープ?で二重の幅を広げてつけまつげをつけたりしたら本当に別人になりました。 やりすぎて南米の人みたいになり、とても笑えたのですが、メイクはそのまま薄くてもいいのですが二重幅を広げたいと思うようになりました。 心配な点は ・アイプチがよれていたりまつげが取れかかっているとみっともないのでうまくできるか。 不自然になるくらいなら諦めるつもりです。メザイクの方がいいでしょうか。 ・結婚式を控えているのですがプロフィールムービーの最近の写真と当日で顔が変わるとおかしく思われないか。 ・結婚式のメイクでメザイクなどは大丈夫なのか ・まぶたが伸びたりしないか ちなみにやってみたいと言ったところ友人たちから反対されています。 実際にアイプチやメザイクで二重の幅を広げている方、友人や知人にそういうメイクをされている方がみえましたらアドバイス下さい。 宜しくお願いします。

  • 綺麗な二重まぶたが欲しい

    閲覧して頂きありがとうございます。 4年前学校でいじめられて以来容姿がコンプレックスになり、「まずはこの厚ぼったい一重の目だけでも…」と思い、アイプチをし始め、ここ1年はずっとアイテープを使用しています。 アイプチはほぼ一重状態の奥二重にしかならず、皮膚のことも考えて使用をやめました。 そこからはずっとアイテープで、アイプチよりも手軽で綺麗に出来ることや、使用している商品の口コミがとてもよかったことで愛用していますが、最近、アイテープをしても綺麗な二重にはなっていないことに気付きました。 元々右目が特に厚い一重なのですが、使用方法に従ってアイテープをしてみても、ネットで皆さんが載せているような並行で綺麗な二重になりません。 鏡でパッと見れば、目に力を入れているため二重になっていますが、力を抜いていつも通りにしていると一重にしか見えませんし、上目遣いをしても同じように一重にしか見えません。 つけまつげをつけるとわりとパッチリ二重になるのでつけまつげを軽く乗せてやってもみましたが、やはり上から見たり力を抜けば一重にしか見えません。 また、つけたてはうまくいったと思ってもだんだん重力に負けて(?)夕方家に帰ってみると目頭の方のアイテープが丸見え状態になっておりとても恥ずかしいです。 これだけ悩むのなら整形手術や埋没をしろ、というもが一番手っ取り早いと思いますが、未成年ということもあり母も断固反対しておりますし、私としても「やりたい」とは思いつつやはり母の言葉の重みが勝ってしまい、自力で何とかしたいなと思っています。 元々派手な顔ではないので、新垣結衣さんのようなナチュラルな二重を目指しています。 長くなってしまいましたが、私のように厚ぼったい一重まぶただったけれどこんなやり方で良くなりました、など、アドバイスを頂ければ嬉しいと思っております。 特にアイテープに関してのアドバイスを頂けるとなおありがたいです。 また、テープで上手くいかないためメザイクを考えているのですが、メザイクをしようされている方のご意見も聞かせて頂きたいです。 長文、乱文失礼致しました。 誹謗中傷はご遠慮ください。 よろしくお願い致します。

  • 二重アイテムとメイクの順番を教えてください!

    はじめまして。。 片目だけが一重でずっと悩んでいます><。。 最近、いろいろな二重アイテムが出てると思いますが、 どうしてもうまくいかないのでアドバイスください(○゜ω゜)(○。_。)ペコッ まず、持っているのは、 アイプチ(結構強力なタイプ) アイテープ(上からメイクできる用のものと、夜寝る時のクセつけ用) メザイク(買ったばかりでうまく使えません・・・) どれもコットンなどで皮脂や汚れを取ってから…と書いてありますよね。 ということは、メイクはどれも二重アイテムをした後にするのでしょうか? 動画やいろいろなサイトなどで調べてみましたが、イマイチ知りたいことが出ておらず。。 アイメイクは後から、というのはなんとなくわかるんです。 一番ナゾなのは、ベースメイクをどのタイミングでするかで、とっても困っています。 人それぞれ違うやり方や工夫をされていると思いますが、 どんな方法で、どんな順序で二重アイテム&メイクされてるか教えて頂けると、 とっっっても嬉しいです!!! まだうまくできないのですが、最終的には「メザイク(ファイバータイプ)」のものを うまく使えるようになったらいいなと思っています。 今のところ、メイク前・後、どちらも試しましたが、 どのアイテムもよれたりずれたりしてうまくいきません。・゜・(*ノД`*)・゜・。 また、どのアイテムでも結構ですので、 うまくできるコツみたいなものも教えて頂けるとありがたいです>< どんな順番で、どんなタイプの化粧品がいいよ、、、etc 練習と実践あるのみ、というのは分かっているのですが。。。 今更ながら、二重アイテム初心者なので皆さんの経験を参考にさせてください。 余談ですが、寝る時のクセつけ用は、スキンケアができないので、 片目だけ老化?とかハリ?とかなくなりそうでちょっと怖いのは私だけでしょうか? 長々と失礼しました。 経験談・体験談など、かなり真剣に困っているので、 アドバイスよろしくお願い致します!!!

  • ゲームの名前が思い出せなくて困っています。

    ゲームの名前が思い出せなくて困っています。 どんなゲームかといいますと、赤、青、黄色、緑などの円形が何個も描いてあるシートの上で、リーダー?が右手は青、左足は赤などと命令をして、プレイヤーはその通りに手足を動かし、落ちたり滑ったりしたら負け、というゲームです。 このゲームの名前がわかる方は回答よろしくお願いします。

  • ニュージーランドのAlpine Silkというハンドクリームを探しています!

    ニュージーランドに行ったときに買ったHallifax社のAlpine Silkのモイスチャークリームを探しています。 できれば直接お店で買いたいので、東京都内でどこか買えるお店をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 通販のサイトを色々見てみたのですが、どれが信用できるサイトなのかも分からないので、よろしかったらAlpine Silkが買えるおすすめのサイトも教えてください。 見た目は青のふたで(白いのもあります)本体は白、青いテープで商品名が書いてあり、羊の写真があります。丸いプラスチックのケースに入ったものです。 よろしくおねがいいたします。

  • 豹柄起毛カッティングシート(粘着材つき)通販している所

    おせわになります。 車の内装に貼り付けるための豹柄カッティングシートを探しています。 条件として起毛タイプで裏地にテープのような接着剤がついているものです。また、サイズは1.2m×0.8m~1.0m程度のものです。 検索エンジンで探してみましたが通販しているサイトが見つかりませんでした。 ご存じの方、紹介してください。

  • てきとうな名前

    大手のネット通販サイトに使うことはないだろうと思い テキトーな名前で登録して以前色々みてたんですが 今回、欲しいものがありまして買おうと思っているのですが アカウント作りなおしたほうがいいですよね? 偽名で通販とかってやってる人いるんですか? そもそもやってはいけませんよね?

  • エクセル2007での名前の定義について

    エクセル2007での名前の定義について教えて下さい。 エクセル2007を使用しています。 「現金」というシートのA1:A5を選択し、 シート左上の名前定義ダイアログの名前ボックスに、 「科目」と登録し、 「銀行」というシートのA1:A5を選択し、 シート左上の名前定義ダイアログの名前ボックスに、 同じように「科目」と登録すると、 先に登録した「現金」シートの「科目」のセルに飛んでしまい、 同じ名前を使用することが出来ません。 しかし、前任者の作成したデータでは、内容が違う同じ名前の定義が出来ています。 (シート左上の名前定義ダイアログの名前ボックスをみると同じ名前。 でも内容はシートごとに違う) これはどのようにしたら出来るのでしょうか? お分かりになる方お願いいたします。