• 締切済み

ヤフーブログをしてる人で。。。。

ヤフーのブログをやってる方。もしくは詳しい人で 音楽を流してる人。流し方を知ってる人、いたらどうやるか教えてもらえませんか??? お願いします!!!

みんなの回答

noname#56851
noname#56851
回答No.2

ブログで音楽を流すためには二つの条件が必要です。 まず、htmlタグが使えること。 もうひとつは、音声ファイルをアップロードできること。 ヤフーのブログ、htmlタグ使ってそうな感じもするのですが、音声ファイルの方はどうでしょう。 できれば、もっと自由度の高い (たとえばseesaaとか)ところへ引越しすることをお勧めします。

noname#14286
noname#14286
回答No.1