• ベストアンサー

ヤフーのブログ

Yahoo ブログで音楽が流れる様にしたいのですが、どういう操作方法か教えて下さい。

noname#115839
noname#115839

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 345itati
回答No.3

ブログのどこで音楽を流したいのかちょっと分からないけど、本文に入れるというなら、ヤフーではwiki文法使わないとプラグインの動作が挿入出来なかったはず。(使えるHTMLに制限がありすぎるので) Wiki文法を使う設定にして、 [[embed(音楽ファイルのアドレス)]] で多分出来るはず。

その他の回答 (2)

回答No.2

私はteacupなので同じく通用するかは分かりませんが;  <IFRAME src="音楽のアド" width="50" height="50"></IFRAME> でやってます。参考にどうぞ。

• admin3
回答No.1

YAHOO!ブログだと、TOPページを設定できますよね。 その部分に「blog-tunes」という音楽FLASHを貼り付けると、音楽が鳴ってます。 違うページに移動すると、場合によって止まっちゃいますけど・・・。

参考URL:
http://www.blog-tunes.com/