• ベストアンサー

ヤフーブログに音楽を流したいのですが・・

ヤフーブログをやっています。 出来るだけ簡単な方法で音楽を流したいのですが・・  簡単な方法はあるでしょうか? 分かりやすい説明、お待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DOUGLAS_
回答No.1

下記をご覧ください。 ●Yahoo! ブログで 音楽を流す。 http://blogs.yahoo.co.jp/tenkasa/13337858.html

Mizukikoiw
質問者

お礼

ありがとうございました。 とても簡単なやり方だったんですね。  ちゃんと流すことが出来ました。