• 締切済み

MACKINTOSHのキルティングコート

MACKINTOSHのインサイドファーのキルティングジャケットについて調べています。雑誌で見かけて一目ぼれしてしまいました!自分の知る限り、地元の福岡市内で探してみたのですが見つからずで・・・。もし情報をご存知の方がいらっしゃったら、教えてください!よろしくお願いします!!

みんなの回答

回答No.1

ビームスやアローズに置いてあるのを見た事がありますよ。 でも、種類が少なかったと思うので電話等で在庫を確認された方がいいかもしれません。

sunsun_fruits
質問者

お礼

早速のご回答、有難うございました!今日あるお店で自分の欲しいジャケと同型のベストを見つけたのですが、袖付の入荷はないと言われ更にショックを受けていました。望みをつなぐべく、ビームスとアローズでもう一度確認してみます。有難うございました。

関連するQ&A

  • キルティングのジャケット

    キルティングのジャケットを作ろうと思っています。 作り方をみたら、表の縁取りはメートラインと呼ばれるもので処理してあります。裏の縫い代始末はバイアステープでしてあります。 そこで、質問なのですが。。。 メートラインとは何でしょうか?調べてみてもバイアステープとの違いがいまいちわかりませんでした。 また、メートラインの代わりにバイアステープを使っちゃいけないのでしょうか? それともう一つ。バイアステープは手作りしたのを使っちゃまずいでしょうか?市販のよりも自分で作ったほうがかわいい布で作れて好きなのですが。。。。。。 疑問がたくさんです。ご存知の方、よろしくお願いいたします。

  • かぶりタイプのダウンジャケットを探しています

    一般的な前ファスナータイプのダウンではなくて、かぶりタイプのダウンを探しています。 この前電車で着ている人を見て、かなり気になりました。 その人は男性で、身長は170センチくらいの人でしたが、そんなにモコモコせず、スッキリ着こなしていました。 ●かぶるタイプのダウンジャケット ●表から見た限り、ダウン独特のキルティング(ボンレスハムみたいな)ではない。 ●フードつき。フードは首回りまでしっかり包み込んでいました。 (フードを見て、ダウンなんだなってわかりました。) ●ファーはついていませんでした。 ●丈は丁度お尻が隠れるくらい。 以前zuccaでかぶりタイプのダウンジャケットがありましたが、それとはちがうもので、前に大きなポケットはありませんでした。 どなたか、ご存知でしたら、情報お願いします。

  • ファージャケットって毛が抜けませんか?

    この冬とても暖かそうな総ファージャケットに一目ぼれしてしまい、購入したのですが… 着るとふわふわ~っと何本かずつコンスタントに毛が抜けます(泣)! 電車の中などでも抜けるので、気になって結局あんまり着れません。 値段は1万円ちょっとで買ったものなのですが、あるブランドのものです。 値段やブランドに関係なく、ファージャケットってこんなに毛が抜けるものですか? 私の隣に一日いた友達のコートにも気がついたら、毛がいっぱいついていて…。。 本当に抜けるんですよね~。 同じような思いされてる方、いますか? 御意見お聞かせ下さい。。

  • 黒のチュニックワンピ探してます!

    こんにちゎ! 雑誌で「BALLROOM」の黒のチュニックワンピ(少し長めの半袖)に一目ぼれしました。丈はひざ下です。 ウエストあたりで(ゴムでしぼってる?)切り替えがあるシルク混のさらさらした素材のものです。 福岡市内のデパート等を探したのですが、バーゲン中と言うこともあり(?)なかなか出会うことが出来ませんでした。似た感じのもので構いません。福岡市内、又は北九州市内で「BALLROOM」を置いているショップ、又は似た感じのチュニックワンピを置いてるショップを知ってる方、教えてください。 よろしくお願いします。。。

  • このジャケットのブランドを教えて下さい。

    ネットで見つけたのですが、多分、ベッカム様だと思うのですが、この、着ているジャケットがメチャ カッコ良くて一目惚れしました。どなたかこのジャケットがどこのブランドの物かご存知でしたら 教えて下さい!! よろしくお願いします。

  • このバッグのブランド、わかりますか?

    かわいいなと雑誌で一目惚れ。 スタイリストさん私物で、どこのブランドのか分かりません。 ご存知の方、いらっしゃいませんか?

  • 九州の美味しい「うどん・蕎麦の乾麺」を探しています

    福岡県福岡市に住んでいます。 ご贈答用&自分で食す用に「美味しい乾麺のうどん・蕎麦」購入を考えています。 地産地消を大切にしたいので、地元福岡、もしくは九州内の製品を希望します。 また、ご贈答時のインパクトと自分の興味もあり、 「可能な限り世に知られていないもの」を求めています。 自分で、あちこちネット検索しましたが、既に有名でありがちだったり、見つからなかったりです。 ご存知の方、教えていただけると本当に助かります!

  • 1/21(水)放送の『ちちんぷいぷい』

    加藤紀子が、京都の指編みのところに行くコーナーで、着用していたジャケットはどこのブランドか、どこで売っているのかご存知の方いらっしゃいませんか??教えて欲しいです。 水色とか色々入ってるカラフルな感じのダウンジャケットのような・・。 一目ぼれしてしまいました。

  • ジャケットの襟などについている取り外しのできるファー

    最近襟や袖に取り外し可能なファーのついているジャケットがよく販売されていますが、ファーの無い状態のデザインが気に入りファーは不要になっても、その服を買う人はいますか ? その場合、取ったファーだけをうまく利用する方法はあるでしょうか ? 私は何年も前にファー付のコートを買った時、すぐにファーをはずして二度と付けず、最後にゴミとして捨てたことがあります。その時二度とファーがゴミ箱に入ってる姿は見たくない(もったいない)と思いました。 しかし先日からとても気になるジャケットがあって、値段も手ごろで自分の体型にも合っているのですが、襟に大きなファーがついています。 ファーを取った時は、付いているときの華やかな感じから一変して、上品できっと長く着られると思うような素敵なデザインです。 最近の服は若い人向けに薄手のジャケットにもファーがついていることが多いように思います。一方、私は年齢や体型のバランスから、ファーのついた服は小さくついている程度で無い限り、もう着ることは無いと思います。 気に入った当のジャケットも、若い女性ならきっとファーを付けてもはずしても素敵だろうな、と思います。ファーを捨てるのもったいなさに買うのは我慢する方向で結論しようとしているところですが、 是非この質問に妙案を持って洋服を選んでいる方が居たらと思い尋ねます。

  • キルティングコート

    今、流行りのキルティングコート。 あとどれぐらい流行ると思いますか?

専門家に質問してみよう