• ベストアンサー

株の買い方

株が落ちることを予想できるときに取引して利益を得る方法がありますよね? デイトレーダーがやるような手法です。 その方法はどんな証券会社でもできるでしょうか? Eトレードのみに入っていますが、そういった画面が見当たりません。 そういう手法を使える証券会社や方法がわかる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jugger
回答No.2

今は現物の取引をされてるのだと思います。 株価が下がって利益を得る方法は、空売りといって証券会社から株を借りて行います。 この場合は信用取引きの口座を、開設する必要がありますね。 どの証券会社でも開設できますよ。 イートレードでも大丈夫です。 でも今あえて空売りしなくても、この上昇相場ですから現物で十分利益は出せると思いますが。

その他の回答 (1)

回答No.1

Eトレードの信用取引口座を開いてください、 そして空売りです。 やってみます?