• ベストアンサー

郵便振替の払込用紙

定期的に特定の郵便口座に振込みをします。 その際、振り込む度に(私自身は郵便口座を持っていないので)払込用紙に手書きで口座番号などの必要事項を書いています。 口座や自分の住所等はいつも同じなので、毎回書く度に煩わしさを感じます。 これを解消する方法はないでしょうか。 お分かりになりましたら教えて下さい。

• gaja3
  • お礼率27% (14/51)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 245689731
回答No.1

「振替 印刷」の言葉で検索してください。専用の印刷ソフトがフリーでいっぱいヒットします。