• ベストアンサー

リラックスしてもらえるお手軽なプレゼント

nekomisaの回答

• nekomisa
回答No.1

アイピローなんていかがですか?検索かけると、いろーんな物が出てきます。下のページにあるものは、見た目にもかわいいし、温かくも、冷たくもでき、しかもラベンダーの香りがする!私も欲しい!  アイピローは、寝る時に目の上に乗せるもので、適度な重さが気持ちいい。それに香りや温度でリラックス効果アップ、なすぐれ物です。

参考URL:
http://www.kenko.com/product/item/itm_6512713072.html
drive2005
質問者

お礼

これは値段も手頃でいいかもですね こんなもの初めて知りました^^;; ありがとうございました