• ベストアンサー

リラックスしてもらえるお手軽なプレゼント

nekomisaの回答

  • nekomisa
  • ベストアンサー率29% (27/93)
回答No.1

アイピローなんていかがですか?検索かけると、いろーんな物が出てきます。下のページにあるものは、見た目にもかわいいし、温かくも、冷たくもでき、しかもラベンダーの香りがする!私も欲しい!  アイピローは、寝る時に目の上に乗せるもので、適度な重さが気持ちいい。それに香りや温度でリラックス効果アップ、なすぐれ物です。

参考URL:
http://www.kenko.com/product/item/itm_6512713072.html
drive2005
質問者

お礼

これは値段も手頃でいいかもですね こんなもの初めて知りました^^;; ありがとうございました

関連するQ&A

  • プレゼントって程でもないのですが、彼女に差し入れしたいのです

    かなり忙しい彼女がいるのですが なんとか時間を作って会ってくれます そんな彼女に日頃の感謝も込めまして 差し入れをしたいと思ったのですが これはプレゼントだ!と仰々しくなくて お手軽、安価で、これは技有りみたいなモノ探してます お知恵をおかし下さい ちなみに彼女は頭脳系の職種です 過去に入浴剤、ひんやりシート、などを差し入れしました かなり喜んでくれたと思いますが また同じものもちょとな~なんて思って 質問させて頂きました 共に実家なので手料理なんかは無理です よろしくお願いします

  • 自律訓練法とリラックス

    健康的にストレス解消するために に自律訓練法を習得しようとして、 練習しているのですが、なかなかできません。 自律訓練法は、夜寝るときには、手や足は重く感じてあたたくなり お腹があたたかくなって、額も涼しくなったような気がして、 眠ってしまいます。 しかし、昼間、横になって自律訓練法をしても、必ずイライラして 手足が重く感じなくて、挫折してしまいます。 起きたまま、自律訓練法ができるにはどうしたらよいのでしょうか。 リラックスするのはいったいどのような感じなんでしょうか。 これがリラックスしているんだと自覚したことがありません。 具体的にリラックスしているとはどのような感じでしょうか。 よろしくお願いします。

  • おススメの飛行機内、リラックスグッツありますか?

    お世話になります。 仕事の同僚(男性)が明日、欧州へ出張します。 いつも頑張っている人なので、長時間過ごす機内で リラックスしてもらいたいと思っています。 皆様おススメの、機内リラックスグッツありますか? 手軽でかさ張らず、安価な物(1,500円以内)で探しています。 ちなみに前回の出張では、使い捨てタイプのホットアイマスクを 差し入れしました。

  • リラックスする方法について

    入試まであと一週間を切ったのですが、 机に向かうと緊張してしまって全く勉強に集中できません。 いきなり心臓の鼓動が早まったりして ペンは動いてても全く頭に入っている感じがしません。 一ヶ月前から本腰入れて対策を始め、 ある程度の自信はあります。 浪人生であることもあって、一日10時間以上は普通にこなしてきました。 体を動かしてリラックスしようと思ったのですが 受験のことが頭から離れません。 落ちたらどうしよう、そればかり考えてしまいます。 リラックスできる方法を教えてください。 .

  • 【プレゼントについて】

    【プレゼントについて】 私の伯母さん夫婦が小さい居酒屋を開いています。 そのお店の常連のお客さんに誕生日が近い方がいらっしゃいます。 普段から伯母さん夫婦や、そのお客さんに親切にしてもらってるので何かプレゼントしたいと考えています。 孫がいる50代ぐらいの女性で、普段から手土産や、ご自身で作ったおつまみを私にも差し入れしてくれてます。 ※私も普段はシュークリームなどの手土産を差し入れしているので、シュークリーム以外でお願い出来ればと思います。 よろしくお願いします。

  • リラックスを求めて…

    こんにちは 僕は今年が受験の中3です毎日、勉強をしています。 しかし、やはり元々勉強が嫌いなので、日に日にストレスがたまります。 野球部も引退したし、たまのゲームや漫画もやっていると罪悪感(こんな事やってていいのか?等)があり、リラックスができません… 家族で遠出の予定もないし、友達と遊ぶにも、忙しいだろうし、友達も本当は遊びたかったら失礼なので、声はかけられません。 そこで!ちょっとした時間でリラックスできる飲み物や食べ物を探してます。 勉強中はお腹がよく減るし、喉が渇きやすいので間食は適切(15分ぐらい)にとってるので、その時は唯一リラックスしてる感じがします。 だから、その時にリラックス効果があるモノや勉強に役立つような効果がある食べ物を食べたらもっと勉強に集中できると思い、皆さんの知恵を教えていただきたいのです! お願いしますm(__)m 注)できるだけ、中3が手にいれやすいモノでお願いします。高値のモノや希少なモノは買えないと思うので、わがままですがこの条件をできるだけ満たすモノでお願いします。m(__)m

  • 主人をリラックスさせてあげたいです

    主人ですがなんだか心身共にとっても疲れているようで元気がありません。 基本は前向きなんですが、最近マイナス思考というか自分では負の流れにはまってるみたいな事を言っています。 夫婦関係も少し寒い感じなので、なんか急に優しくも明るくもできないし、うまい励ましも何もできないので、どうしてあげたらいいんだろうと思っています。 みなさんは夫婦どちらかが落ち込んでる時や元気がないときは、どうしていますか?またどうされたら嬉しかったり、少し元気になれたりしますか? 教えてください。m(__)m 一応私は、リラックスできるようなマッサージでもしてあげたいなと思いました。 ですので、素人でも主人がリラックスできるようなマッサージの仕方やコツを知ってる方がいたら教えてください。 肩こりもあるし、立ち仕事で脚も疲れていると思います。 よろしくお願いします。 m(__)m 夫婦が元気に明るくないと鸛も来てくれませんよね…

  • いらいらせずリラックスしたい。デパスを飲まずにデパスと同じような効き目のサプリなど?

    仕事をしているといらいらしてきて、リラックスができません。 肩こりも出てきます。 以前デパスを飲んでいたのですが、 いらいらが消え、リラックスもでき、しかも肩こりも消えました。 仕事もばりばりできました。 しかし、デパスは ・次第に効き目が薄れてくるのと、 ・言動がおかしくなる 以上の二点で、もう飲みたくありません。 デパスと同じような効き目を、 サプリなどで完全に再現したいと思うのですが、 よい組み合わせはないでしょうか?

  • 彼女に何かプレゼントしたいのですが・・・

    カテ違いな気もしますがお知恵をお貸し下さい いつも忙しくて、なかなか時間も取れない彼女がいます そんな忙しさにも関わらず 無理に時間を作ってあってくれたりしてくれるんですが そんな彼女に少しでもリラックスしてもらえれば なんて思って、ささやかながらプレゼントを考えています しかし、何がいいやら検討が付きません 以前入浴剤を渡しました すごく喜んでくれたのですが 同じものも、う~んてな感じなので質問させて頂きます お手軽で喜ばれる物はありませんでしょうか? よろしくお願いします

  • いつも時間を遡って些細なことに囚われ、リラックスができません。いつもあ

    いつも時間を遡って些細なことに囚われ、リラックスができません。いつもあと何時間で一日が終わる、あと何時間で仕事に行かなければ、と時間を気にして休みの日も明日休みという日でもあと何十時間後には仕事に行かなければ、帰るときもあと何時間後には行かないとと焦る気持ちで頭がいっぱいになります。少しでもリラックスできる方法があればご教授ください。よろしくお願いします。