• ベストアンサー

先週のIQサプリの問題ですがお願いします

10月29日ののIQサプリの最後のトレジャ-ハンターですが、像が3体という問題があったようですが、どのような問題でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

【鳥】【犬】【魚】 「三体の像のなかで真ん中に丸がある動物を選べば勇者の希望となる財宝への道は開かれる」 答えは『犬』です。 英語にすると「BIRD」「DOG」「FISH」でDOG(犬)の真ん中に丸があります。

machiko-maron
質問者

お礼

先ほどから引き続きお世話になりました。 驚きました~ これでスッキリ眠りにつけそうです。 ほんとに今日はありがとうございました。