• 締切済み

コピーの仕方

マイドキメントのホルダーをCDにコピーするのに如何したら良いでしょうか。

みんなの回答

• thrush76
回答No.3

CD-Rへのファイルの保存はなさったことがありますか? 最近では随分と書き込みも簡単になりましたから、ライティングソフトの指示通りに操作すれば書き込めます。 torikabuto1様のパソコンにどのようなライティングソフトが入っているのか教えていただけないでしょうか。 一般に、ライティングソフトのウィンドウには、パソコン側とCDドライブ側の2つのファイルツリーの枠がある場合が多いです。 前者から後者に「マイドキュメント」フォルダをドラッグし、「書き込み」を押せば保存できる、という形の場合が殆どでしょう。

回答No.2

スタートメニューの「マイコンピュータ」から「DVD/CD-RWドライブ」を開いてそこに写して書き込みすればいいんですよ。

回答No.1

マイドキュメントの実態は 2000、XPでは C:\Document and setting\ユーザー名\my document ですので、そのフォルダーを指定しましょう。