• ベストアンサー

モンキーにアルファーホーン

先ほどアルファーホーンを買ってきたのですが、スペースがなく取り付けできません!詳しくつけ方教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24394
noname#24394
回答No.4

質問の説明も不足しておりますが。。。 そんなに分からないなら自分でやらないほうが良いですよ! 素直に工賃払ってショップにお願いすることをお勧めします(^_^.)

その他の回答 (3)

• mattun52
回答No.3

#1、2の方の回答の通りです。 線が短いなら延長すれば延長すれば。

• Face5
回答No.2

あのぅ・・・ 付けられないところに付けなくても 付けられるところに(違う場所に)付ければいいんじゃないですか???。・・・と素直に思うのだが・・・。

• karen0109
回答No.1

どこかボルト留めされているところに板状の鉄板的なものを付けて外に逃がしてやるといいとおもいますけど、ボルトを締めるときはきっちり付けてください (・∀・)b けどあまり締めすぎるとボルトがブッチ切れちゃうんで気をつけてください。

yorosiku4649
質問者

補足

線の長さが足りなくなるんですよ