• ベストアンサー

迷惑な回答を削除することはできますか?

このサイトを最近知って利用し、親切な回答がほとんどなのですがなかには乱暴な言葉で回答してくる人もいらっしゃいます。 自分の質問に対する回答を削除する方法がありましたら、教えていただけますか。

noname#13608
noname#13608

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

規約に反してるような内容なら、その回答の右上にある「運営スタッフに連絡する」で、規約に反している内容を記載して送信して下さい。 運営スタッフが判断して、処理してくれます。 (必ず削除される訳ではない。)