• ベストアンサー

画面に何も表示されない状態になりました

2週間程前からPCを立ち上げると画像鮮解度が低になっています。とメッセージがでるので高に手動で変更して使用していると今度はPCを立ち上げると画面に何も表示されない状態なりました。それで、一度パワーボタンを4秒ぐらい押して電源を切りもう一度電源を入れると立ち上がったのですが故障しているのでしょうか?修理にださないとだめなのでしょうか?PCは初心者にちかいのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#27115
noname#27115
回答No.1

セーフモードで起動して、解像度を落とした後、普通通り起動してみてください。 セーフモードの入り方はしたのURLを参考にしてください。 http://www.google.co.jp/search?q=+%E3%82%BB%E3%83%BC%E3%83%95%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%89&start=0&start=0&hl=ja&lr=lang_j