• ベストアンサー

アンインストールについて

Windows98からmeにmeからWindosXPにアップグレード して使用していますが、meのときは98のリカバリフロッピーデスクで初期化出来たのがXPではできません XPをアンインストールする方法ありますか、あったら 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#173487
noname#173487
回答No.2

とりあえず過去ログ参考に win2000からwin98seにosを変える方法 http://security.okwave.jp/kotaeru.php3?q=291604

参考URL:
http://security.okwave.jp/kotaeru.php3?q=291604

その他の回答 (1)

• pc-2198ax
回答No.1

再インストールするならインストール DISK でブートすれば可能です 98 か me に戻すならインストール DISK でブート後領域開放後電源を切れば可能の筈です 製品版 Windows XP を新しいハード ディスクにインストールするには http://search.support.microsoft.com/?scid=kb;ja;880963