• ベストアンサー

電気器具が安いお店(東京か神奈川)もしくは通販

電気器具が沢山あって、50%OFFより安いお店があるそうなのですが、ご存知ですか? 秋葉原ではないようです。(横浜辺りだったかもと曖昧な情報です) ご存知の方教えてください。

noname#15871

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

川崎にある「ヨドバシアウトレット京急川崎」はいかがでしょうか。 http://www.yodobashi.com/enjoy/more/store2/20804929.html ヨドバシカメラのアウトレット店で、店頭展示品だったものや古いモデルの家電がとても安く売っているようです。

質問者

お礼

ありがとうございます。 電気の照明器具なんですが、こちらのお店は品数が豊富にありますか? 別のヨドバシには数がなかったもので、ご存知でしたら教えていただけますか?

その他の回答 (1)

回答No.2

ANO.1です。 申し訳ありませんが、私自身「ヨドバシアウトレット京急川崎」には行ったことがないので分かりません。 ちなみに同じ川崎にはいわゆる普通の「ヨドバシカメラ」があります。 そちらで照明器具を買ったことはあります。(一般家庭で使用するようなものですが)そこでは、品数の少なさで困ったことは無かったように記憶しています。