• ベストアンサー

電気器具が安いお店(東京か神奈川)もしくは通販

電気器具が沢山あって、50%OFFより安いお店があるそうなのですが、ご存知ですか? 秋葉原ではないようです。(横浜辺りだったかもと曖昧な情報です) ご存知の方教えてください。

noname#15871
noname#15871

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

川崎にある「ヨドバシアウトレット京急川崎」はいかがでしょうか。 http://www.yodobashi.com/enjoy/more/store2/20804929.html ヨドバシカメラのアウトレット店で、店頭展示品だったものや古いモデルの家電がとても安く売っているようです。

noname#15871
質問者

お礼

ありがとうございます。 電気の照明器具なんですが、こちらのお店は品数が豊富にありますか? 別のヨドバシには数がなかったもので、ご存知でしたら教えていただけますか?

その他の回答 (1)

回答No.2

ANO.1です。 申し訳ありませんが、私自身「ヨドバシアウトレット京急川崎」には行ったことがないので分かりません。 ちなみに同じ川崎にはいわゆる普通の「ヨドバシカメラ」があります。 そちらで照明器具を買ったことはあります。(一般家庭で使用するようなものですが)そこでは、品数の少なさで困ったことは無かったように記憶しています。

関連するQ&A

  • 照明器具が安いお店(神奈川・東京)通販

    沢山の種類があり、6割7割引で売っているお店があるそうなのですが、場所や名前がわかりません。 ご存知の方いらっしゃいませんか? 秋葉原ではないそうです。横浜?関内?との情報もあるのですが、曖昧です。その他通販でも構いませんので、よろしくお願いします。 私が知っているのでは通販で55%引きまでしかわかりませんでした。

  • 高齢者のために、電気器具の消し忘れ防止をしたいです

    高齢者のために、電気器具の消し忘れ防止をしたいです。 本体を2~3時間で自動でオフできるような・・・ そこで、タイマー等で一度セットすれば、器具本体の操作のみで、そのまま何回でも電源オフできるような商品はありますか? 宜しくお願いします!!

  • 照明器具のたくさんあるお店を教えてください(東京)

    千葉~東京方面で吹抜け用の照明器具を展示・販売しているお店を教えてください。 ・・・また、ヤマギワや大塚家具(ショールーム)って照明器具はどれくらいの量の展示があるのでしょうか? 今月末に新しい家が出来るので実際に見て、サイズなどを確認した上で購入したいので情報をお願いします。

  • 秋葉原でよくあたる占いのお店

    こんにちは。 秋葉原に用時があり、今度遊びに行くのですが そのとき占いをしたいなとおもっています。 手相と算名学とかで占ってもらえればとおもってるのですが(前横浜で占ってもらったんですが統計学っぽかったので、いいかなと) どこかいいお店がないか調べてみても見つからなくて・・・。 ご存知の方がいれば教えてほしいです、よろしくおねがいします。 それとも、秋葉原じゃなくて、横浜とかいったほうがやっぱりいいんですかね・・?

  • 関東で安い店を教えて!

    新規で携帯を買おうと思っているのですが、 横浜~東京~千葉で安い店を教えてくれませんか? 機種はドコモにしようと思っています。 できれば、秋葉原や御茶ノ水あたりの店を教えてもらえると助かります。

  • 電気器具買取について

    板橋在住の者ですが、転居のため電気器具を処分した いと思っています。ほとんどのものが古いステレオや パソコン類なのでお金に換えることはほとんど期待していませんが、家に来てまとめて持っていってくれるような業者をご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 電気の無いところでの暖房器具ってご存知ありませんか?

    お世話になります。 僕の部屋が小さな小部屋なんですけど 電気が通っていません。 なにか電気のいらない暖房器具ってご存知ありませんか?

  • 家電が安い店

    お世話になります。 最近家の電化製品が続々と壊れてしまって、そろそろ買い替えを考えています。価格.comなんかをみていると近くのヤマダやケーズなんかよりずっとやすいのでこんど秋葉原、上野あたりに行こうと思うのですが、あそこのあたり(特に秋葉原)は電気屋さんが色々あってどこが安いのか検討もつきません。詳しい方いらしたらここは安いというお店を教えていただきたいのですが。宜しくお願いします。

  • 暖房器具の電気代とか。

    そろそろ冬も近づき、暖房器具を出そうと思っているのですが…。 最も"効率の良い"暖房器具って何ですか? 今石油ストーブを使っているのですが、燃料費が高くて…。 赤外線ヒーターやコタツのほうが電気代も安くすむんですかね? 要は[あったかくて電気代が安い]ものがいいんですが…(笑) 何か知っていることがあればご教授願いたいです。

  • バイクのヘルメットを試着できるお店(東京、神奈川)

    初めてバイクのヘルメットを購入するのですが、数が沢山あり、かぶって試せるお店はありませんか? 都内、川崎、横浜あたりでお願いします。