• 締切済み

P901のカメラについて

P901のカメラについてお聞きしたいんですがオートフォーカス機能は付いていないのでしょうか? 取説を見ても記載されていないもので・・・ ご存知の方よろしくお願いします。

みんなの回答

• oneball
回答No.1

ついてませんね。 FOMAではP900iの時だけついていて、P900iVやP901iSにもついていません。 でもカメラ画質の評判は悪くないですよ。 シャッタースピードは遅いのでタイミングがズレるという話は聞きますけど。

totoa
質問者

お礼

そうなんですね。P901でなくP901isでした。いずれにしてもオートフォーカス付いてないとは少しショックです。