• ベストアンサー

J-PHONEの受信メール一覧消去でパスワード

が要求されるのですがパスワードを入れても、「間違ってます。」と出ます。 メールだけ、違うパスワード?ってことなんでしょうか? ちなみに、ウェブのパスワード要求は、きちんと認識します。 受信ボックスがいっぱいなので全部削除したいのです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wizard3
回答No.1

こんにちは。私もJ-PHONEユーザーです。 ウェブで使うパスワードと携帯本体の管理をするパスワードは 違ったと思います。(ダイアルロックとかメール管理用) デフォルトは「9999」だと思うので、特に自分で変更したので なければ一度試してみてください。 もしくはマニュアルにあるかと思います。今、手元に無いので ごめんなさい。

xxTukimixx
質問者

お礼

おぉ、有り難うございました。出来ました。 助かりました。

その他の回答 (1)

• warichoko
回答No.2

私もJ-PHONEですけど#1の方の回答であってますよ。 管理機能に関してのパスワードは変更していなければ 「9999」ですよ。お試しあれ!!